魔法使いのクローゼット

タロット・心理占星術・手相であなたの「天体地図」を紐解く占い師、いつみあおのブログ。



ルーンはじめました :: 2013/10/27(Sun)



水星逆行時に何を?
という感じですが、なぜか堰を切ったかのようにルーンがやりたくなりまして、
あまぞんでポチリました。

ひっこさん(旦那のひいおばあちゃん)が作ってくれた着物のはぎれ巾着に入れたら
ピッタリ!
ひっこさんも天国でニコニコされることでしょう。ありがとうございました。

さて、ひっこさん巾着に入れたルーンで私が住む町の市長選を占ってみました。

Hさん・・・ブランク・ルーン
Fさん・・・ライゾ逆位置
Kさん・・・エイワズ

という結果になりました。

ブランク・ルーンは「宿命。世の中のうねりに乗る」
ライゾは「失敗。予定が狂う」
エイワズは「我慢。再生につながる破壊」

と読みました。
どうみても、Hさんが一番強烈ですね。

この御三方、公約がほとんど一緒です。
応援している方や支持母体が違うだけです。

どう出るのでしょうかね?



今日のカードは「運命の輪」
大当たり~!
鑑定のごあんないは→

  1. ルーン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0