魔法使いのクローゼット

タロット・心理占星術・手相であなたの「天体地図」を紐解く占い師、いつみあおのブログ。



魚座・12星座とルーン占い「ドラマチック★アストロロジー」2017年の運勢 :: 2017/01/03(Tue)



こんにちは、いつみあおです。
私がレギュラー出演している「占いのお部屋アクアリー」のホームページに書かせていただいた記事を各星座ごとに分けました。アクアリーのホームページはこちら⇒



私を溶かし、あなたの色に染まる日々

~全体運~
あなたに信頼できる人はいますか?今年は様々な「隠れていたこと、隠されていたこと」が見えてきます。個人的に秘密の扉を開けるような出来事を通して、あなたの欲望がパートナーへ集中していることに気がつくでしょう。私を消し、相手と深く結びつくことを目指す日々を過ごします。誰しも一人で生きているのではないことを感じ、そこから社会のからくりを知ることになります。世の中の底に流れているものは、わたしたちが作り使い捨てたものや残り物であっても、あなたならすくい上げて再び息を吹き込むことに成功するでしょう。また、何かを引き継ぐことや相続など、「もらうもの」が増える暗示です。
本気で誰かと向き合い、真の関係性を築きあげたあかつきには、裏切られた経験や心に負っていた傷を乗り越え、新しい「わたし」へとバージョンアップする準備が整います。迷わず、心を強く持ち、信じることが求められるでしょう。

~恋愛運~
相手に自分を明け渡し、相手から愛情を受け取ることを知ったあなたは自分ひとりで生きているわけではないと理解するでしょう。誰かと深い関わり合いを持つ時を迎えました。
年初、モテ期がやってきますが一時的なものかもしれません。しかし本命がいる人には楽しく刺激的な日々を過ごせます。7月頃になるとモヤモヤすることがありますが、9月以降は恋愛運が一気に盛り上がります。
片想いの人は1月に大きなチャンスのうねりが来ます。恋愛運全体が底上げされるときなので、ロマンティックなシチュエーションで恋を演出してみて。7月はあなたの魅力が活かせません。ここは慌てず今の関係を維持しましょう。
両想いの人は1月に心から溶け合うような愛の交換をします。5月はマンネリに注意。心がフワフワしがちな時でもあるので、余所見をしないでください。6月、7月は相手に尽くしたくなるでしょう。10月に細かい意見の対立があるかもしれません。様々なかたちのコミュニケーションを図ってください。心や体だけでなく、本当の「愛」の意味を知ることになるでしょう。

~仕事運~
どちらかと言うと「稼ぐ」時ではありません。今年は資産の運用や再生、リサイクル、リフォームに力を注ぎましょう。また、世の中の情勢に対する洞察力があるときなので、株や世界トレンドの動向を察知することも可能です。誰かと協力して事業を展開したり、共有したりすることにも向いています。
フリーランスの人は業界の組合や協会に入ると仕事の安定が望めます。共同作業や制作をするのもいいでしょう。どの業種の方も「一匹狼」になって働くのは不利な年です。自分が持つ時間や能力、技術を人に分け与えると、深い絆が結ばれます。のちに大きな人脈として活かされることもあるでしょう。個人的な儲けを考えるのであれば、先行投資のつもりで協力体制を整えておきましょう。

~ルーンの教え~
5ウルズ…「成長」が「変化」を呼ぶとき。それは痛みを伴うことが多いでしょう。逃げずに受け止めて下さい。また、何かを失う暗示もあります。悲しみにくれることもあるかと思いますが、新しいものを手に入れるには場所を空ける必要性があります。そのために必要な事なのです。そしてそこから、あなたは必ず新たな「力」を手に入れます。新しい自分を創造するときなのです。

ドラマチック★DAY:1月13日 3月2日 9月5日



今日のカードは「コインの2」
客引きをやってみる。
鑑定のごあんないは→

  1. 星暦
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
水瓶座・12星座とルーン占い「ドラマチック★アストロロジー」2017年の運勢 :: 2017/01/03(Tue)



こんにちは、いつみあおです。
私がレギュラー出演している「占いのお部屋アクアリー」のホームページに書かせていただいた記事を各星座ごとに分けました。アクアリーのホームページはこちら⇒



人生を広げる学びの時間

~全体運~
気持ちが上向きになってくる1年。遠くへ出かけたり、新しい勉強を始めたりすることはあなたの好奇心を満たしてくれます。世の中へ目を向け、活躍するタイミングが来ました。そして見知らぬ人達と交流し、わかりあう努力をしましょう。いろんな事を知り、考え、意識的に自分の世界を広げてください。そこからあなたの魂は輝きを増していきます。精神的に成長するのです。また、スピリチュアルへの興味も湧いてくるかもしれません。新しい知識を取り入れ、自分を鍛えることもいいでしょう。
それぞれが持っている「知らないこと」という感覚は恥ずかしいことではなく、「未知なる可能性」です。自分について十分知っているあなたは、これから更に高みへと飛立つために、世の中にある不思議なことや謎めいたこと、学問などを通して、多くの人に知識を発信できるようになるでしょう。

~恋愛運~
好奇心溢れるあなたの瞳は輝いています。ハッピーな雰囲気さえかもし出しているあなたは、とても注目をあつめることでしょう。しかしあなた自身が飽きっぽかったり、恋愛が停滞していたりすることが問題です。モテるのはいいことですが、恋愛をあたためて発展させていくエネルギーはいまひとつかもしれません。
片想いの人は、5月にアピールするチャンスがきます。気の効いたジョークや興味のありそうなジャンルの話題を振って、あなたの引き出しの多さを見せていきましょう。7月はいつもと違う装いで、びっくりさせてみるのも楽しそうです。クルクル変わる印象がかわいらしい時です。8月は一番目立つとき。眼中にない人が、あなたへ接近してくるかもしれません。意中の相手には、いつもより大胆に接してみましょう。秋以降は恋愛運がクールダウンしてくるので、8月、9月が勝負時です。
両想いの人は、3月、4月の倦怠期に注意しましょう。いつになく嫉妬深くなってしまうこともあるでしょう。相手を失いたくない気持ちと、慣れ合いにうんざりしている感覚は、相手にも伝わり一気に別れ話へ展開するかもしれません。乗り越えることができれば、5月に互いの心がリフレッシュし、関係に工夫を凝らすようになります。8月は刺激的な月。積極的に愛情を示してください。私らしくないと思うかもしれませんが、相手は予想できないあなたの態度を更に愛おしく感じてくれます。10月以降は関係の維持が必要になってくるので、確実な愛を育てるためにも、がんばってみて。

~仕事運~
新しい事業や仕事に挑戦するとき。未経験の職種に飛び込んでみてもいいでしょう。特に5月の転職はうまくいきます。それまでに今から準備しておくと心強いです。そうでない人も、突然異動を言い出される可能性があります。印象はそれぞれですが、始めてみればいい感触をつかめたり、のちに大きな結果を残せる内容であったりするため、前向きに検討してください。11月はあなたの得意分野を発表できる機会がやってきます。そこから専門家への門戸が開かれることもあり得るので、気合をいれましょう。

~ルーンの教え~
21スリサズ…今迄の自分を振り返りましょう。そしてあなたの奥深くに眠る本当の姿を浮かび上がらせて下さい。喜び、悲しみ等さまざまな体験が成長を促してくれていたことに気付くでしょう。それらに感謝して、過去を手放してください。「門」はあなたの成長過程を示すひとつの課題なのです。

ドラマチック★DAY:2月11日 8月8日 10月27日



今日のカードは「カップ2の逆位置」
浮気がばれる。
鑑定のごあんないは→

  1. 星暦
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
山羊座・12星座とルーン占い「ドラマチック★アストロロジー」2017年の運勢 :: 2017/01/03(Tue)


こんにちは、いつみあおです。
私がレギュラー出演している「占いのお部屋アクアリー」のホームページに書かせていただいた記事を各星座ごとに分けました。アクアリーのホームページはこちら⇒


あなたのステージ、叶えるべき野心

~全体運~
何がしか、目標を掲げましょう。あなたは社会の中でどのように生きたいですか?なりたい職業はありますか?すでにその地位を得ていますか?その先に何が見えるでしょうか?今年は目標を達成するエネルギーが求められます。あなたが持つ才能を活かし、世の中に役立てる時なのです。あなたが持つ強みを出して下さい。手ごたえを掴んで下さい。認められることによる輝きを手に入れます。
また、責任感が増すとき。人の上に立ったり、集団をまとめたりするようになります。社会的立場が重要なものとなり、世間に対する影響力が上がるのです。今迄のように自由に振舞えなくなるので、身を引き締めていきましょう。

~恋愛運~
誠実な恋愛を心がけましょう。相手が誰でもいい恋愛、将来の展望がない同棲などはおすすめできません。人として恥ずかしくない関係や責任あるお付き合いをして下さい。
片想いの人は、2月に勢いで告白するかもしれません。しかしそれはあなたらしいやり方ではないので、熱い気持ちはクールダウンさせましょう。3月になると状況が好転します。積極的に動くのはこの時期です。相手の趣味や好きな食べ物など、しっかりリサーチして作戦を立て、実行に移して下さい。6月、7月はあなたのペースに巻き込んでOK。普段はまじめな印象を与えがちなあなたですが、リラックスした姿を見せることがポイント。8月に入れば、彼のあなたに対する視線が変わります。告白するならこの時期です。
両想いの人は4月、5月に過去の恋人の影がチラ付くかもしれません。一瞬ときめいてしまいますが、これは運命の罠。試されているのです。本当に愛している人は誰か、冷静になって考えましょう。結婚にむけて弾みをつけたいなら、7月に相手の家族に挨拶をしてみてはどうでしょうか。めでたく公認の仲になります。すでにご挨拶済みの人結婚に向けての話し合いを具体的にすすめてみるのもよいでしょう。9月には二人の未来予想図が現実になっているかも!?

~仕事運~
これまで努力を積みかさねてきたことが現実化しやすい時期です。そして人を束ねる力量を発揮するタイミングでもあります。今年は一人で働くより、職業形態を集団化することや組織だてたりするといいでしょう。人の上に立ち、あなたの仕事を世の中にアピールして下さい。あなたの目標が達成され、注目を集めることでしょう。
今年はどの職種の人にもチャンスの時です。よくばって、ゴリ押しして、表舞台へ自分を出していって下さい。特に会社勤務の人は、出世や昇進が望めます。異動願いを出していた人は希望の部門に行けるかもしれません。異動先の勤務はハードなものになる可能性が高いですが、のちのち有利に働いてくるのでがんばりどきです。翌年、仕事ぶりが安定してきます。慌てないで、長いスパンで考え、行動してください。

~ルーンの教え~
18ラグズ逆…「流れ」が滞る暗示です。がんばり過ぎに対する警告でもあります。本来持つ知的な部分がうまく機能せず、モヤモヤすることがあるでしょう。そして勘が鈍り、うまく行動できない時がありそうです。今はマイペースに、情報を「受け取る」側に回りましょう。

ドラマチック★DAY:1月7日 8月15日 12月26日




今日のカードは「愚者・逆位置」
反省しない人。
鑑定のごあんないは→

  1. 星暦
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
射手座・12星座とルーン占い「ドラマチック★アストロロジー」2017年の運勢 :: 2017/01/03(Tue)


こんにちは、いつみあおです。
私がレギュラー出演している「占いのお部屋アクアリー」のホームページに書かせていただいた記事を各星座ごとに分けました。アクアリーのホームページはこちら⇒



仲間を集め、理想を掲げる自由


~全体運~
現在より未来に目が行く時期です。夢や理想が広がりやすく、世界へ繋がる大志を抱くでしょう。そして同じ意思を持つ仲間と出会ったり、増やしたりできるので積極的に人の輪の中に入って行って下さい。人を集め、まとめる力が備わっているときです。その場にいる人みんなに目を配り、平等に接することができるあなたは愛すべき人々に囲まれます。仲間として一緒にやろう、とフラットな人間関係を築くでしょう。営利組織、NPO法人にも縁があります。また、趣味のコミュニティーやサークルなどの代表になる人もいるかもしれません。近すぎず、遠すぎずの適度な距離を保つので、あなたも周りの人もいごこちよくいられるはず。平和で楽しい年となるでしょう。

~恋愛運~
友達付き合いから始まる恋の予感。もしくは同じサークルやクラブに属している人が相手になるでしょう。2月、5月が特に盛り上がるとき。2月はモテる人続出の暗示です。無意識にフェロモンを大放出してしまいそう。5月は恋が実りやすいとき。恋はお休み中、もしくはまだの人も、これからの恋愛や結婚について夢がふくらむでしょう。イメージすることは具現化するためにも大切なので「ありえなーい!」なんて思わず、どんどん妄想しちゃって下さい。
片想いの人は前半が勝負の時。1月、相手に対してどっちつかずの態度を取ってしまいそう。気持ちは固まっているはず。素直になって下さい。2月は大恋愛がはじまる予感。あなたのさわやかな笑顔が魅力的なとき。みんなの注目を集め、仲間公認のカップルが誕生するかもしれません。4月は自信がなくなりやすい時。過去の失敗例を数えてもしょうがないですよ。5月になると、本気モードにスイッチが入ります。スピーディーに告白へ持ち込んでいって下さい。
両想いの人は、1月になると倦怠期に入るかも。馴れ合いを嫌うのはわかりますが、長いおつきあいをする上で「落ちつき」は必要です。関係について先々を考えるのであれば、じっくり腰をすえる努力を。うってかわって、2月は燃え上がるような日々が待っています。楽しい思い出をたくさん作ってください。そして5月は、未来について具体的に話をすすめるのに最適な月。プロポーズされる人も少なくないでしょう。もちろん自分からしてもOKです。がんばって。

~仕事運~
細かい配慮や、もくもくと行う作業が増えそうです。行動力や自由な発想を得意とする射手座には少々ものたりない仕事が多いかもしれません。今年は苦手な分野もこなす「粘り強さ」を鍛えるようにして下さい。
求職中の人は、興味のある分野のボランティアから始めるといいでしょう。すぐにお金にならなくても、今は人脈作りが大切だと考えてください。のちのち役立ちます。
会社勤務の人は社内の無意味な慣習や、時代錯誤の規定をなくす運動を始めましょう。同意する仲間や同僚が集まり、組織を動かすエネルギーになります。それは会社にとってもプラスに働くはずです。フリーランスや自営の人は組合や協会を作ったり、組織したりするといいでしょう。社会における様々な職業のひとつとして脚光をあびる可能性があります。事業拡大の役に立つこと間違いなしです。会社や職業自体の「これから」を明るいものにするために、仲間を集め、力を尽くしましょう。

~ルーンの教え~
13ジェラ…結果は約束されているものの、時間がかかるでしょう。夢や理想を叶えるために、土を、耕し種をまいたあなたは、それらを大切に育てるように丁寧に時間を過ごすべきです。成功はまだ遠く、諦めたりくじけたりするかもしれませんが、辛抱することによって必ず成し遂げられます。急ぐことはありません。今はじっくり育てましょう。

ドラマチック★DAY:6月15日 7月24日 12月3日




今日のカードは「コインのペイジ逆位置」
はなたれ小僧。
鑑定のごあんないは→

  1. 星暦
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
蠍座・12星座とルーン占い「ドラマチック★アストロロジー」2017年の運勢 :: 2017/01/03(Tue)



こんにちは、いつみあおです。
私がレギュラー出演している「占いのお部屋アクアリー」のホームページに書かせていただいた記事を各星座ごとに分けました。アクアリーのホームページはこちら⇒



隠された、もうひとりの「わたし」

~全体運~
本格的な飛躍の年である2018年に向けて、身辺をすっきりさせる年です。内面にモヤモヤを抱えている人は吐き出して下さい。心の傷、自分を抑えてしまう癖、誰にも言えない悩みなど、一人で抱えこむ時は終わりました。過去を振り返る事は苦痛かもしれませんが、取捨選択し不要なものは捨て去りましょう。隠されていて見えなかったものに気付くことがあるかもしれません。そして心の中だけでなく、現実的な断捨離にも向いています。不用品は積極的に捨て、新しいものに買い換えたりして心地よく過ごせる準備をしましょう。
そして、あなたに眠る潜在意識や、癒しの力を感じる出来事があります。気付かぬうちに人から救われたり、救っていたりする場合もあるでしょう。不思議なエネルギーの流通を知ることになるかもしれません。世のため人のためを考えて行動するとツキが上がります。今までよりSNSやインターネットと繋がりが深くなったり、メディアにも縁ができたりするかもしれません。また、妊娠中の人は早産に注意して下さい。

~恋愛運~
1年を通して、まんべんなくチャンスに恵まれます。あなたのウェットな感性が魅力なのですが、度を越えて感傷的になると逆効果なので小出しにしましょう。
片想いの人は1月に積極的に動くと、2月のバレンタインはうまくいくかも。どこか頼りなげで儚い雰囲気、どこかに隙を作るといいでしょう。6月、料理上手なところをアピールすると一気に距離が縮まります。11月、12月は直球勝負が効果的です。
両想いのあなたは1月、ラブラブモード全開で過ごせそう。二人だけの世界に浸って、周りに迷惑をかけないようにしましょう。4月はかつての恋人の影が気になり、ソワソワするかも。目の前にいる人を大切にしてください。6月はあなたの家庭的なところを見せると「結婚」の二文字が見えてくるかも。8月は頑固さからくる衝突に注意して下さい。譲れないことはありますが、この時ばかりは一歩さがりましょう。のちのち、あなたの言い分は理解してもらえます。相手を信じることが、未来へ向かう二人の関係を確かなものとするのです。

~仕事運~
今年のあなたは、裏方に徹するといいでしょう。頼りがいのあるあなたは、縁の下の力持ち的存在として重宝がられます。求職中の人は準備期間として短期のアルバイトをしながら勉強をしたり、資格をとっておいたりするといいでしょう。インターネットでできるアンケートを利用して、ポイントを稼ぐような稼ぎ方もおすすめです。
就業している人は、今迄人目につかなかったようなところに着目してみて。また、オフィスの死角になっている部分やバックヤードの掃除、片付け、整理整頓にも気を配ってみましょう。今までと違う視点で仕事ができるようになり、新しいヒントが生まれる可能性もあります。物事の裏を見て、そのものの成り立ちや根っこにある考えを読み取る努力をすることで、仕事の効率がぐっとあがる時です。

~ルーンの教え~
8.イングズ…心に溜まった古いものを一掃する時。胸につかえているものを解き放ちましょう。新しい自分を生み出すための土台作りをして下さい。当たり前になっている生活習慣や人間関係や文化など、今までは当然だと思っていたことから自由になるのです。あなたの自身に焦点を当て、自分を取り囲んでいた古いものの殻を破り、新たなスタートを切る準備をしましょう。

ドラマチック★DAY:5月11日 10月10日 12月9日



今日のカードは「運命の輪・逆位置」
山手線で逆回る。
鑑定のごあんないは→

  1. 星暦
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ