無題・いつみあお

天体地図を紐解く占い師、いつみあおのブログ



対面コンサルテーション「魔法の相談室」のごあんない :: 2013/01/16(Wed)

こんにちは、いつみあおです。
天体地図を紐解く占い師です。

心理占星術+タロット+手相による対面コンサルテーション
「魔法の相談室」を行っています。

私は中学生の時、大切な友人を失い運命について考え始めました。
西洋占星術に始まり、古今東西の占術、心理学、哲学などを通じて、人の運命や心は様々だと知りました。
そして占いの吉凶にとらわれた考え方に疑問を持ち、

「人生は自分で開拓するもの。宿命論に惑わされるのはつまらない」

と考え、学生・社会人時代は占いに関わらない生活を送りました。
美術系大学から映画会社に就職し、母となり仕事を続けながら育児をしていましたが、
近くに協力してくれる人や子育てに共感してくれる人がおらず、大変孤独でした。
他のお母さんたちは楽しそうに和気あいあいと育児をしているように見えるのに、
私は同じようにできないことに悩みました。
心がついていけなかったのです。
そして再び心理学の本を手に取り、人間関係や心のあり方について考えるようになった時、
「心理占星学」と出会いました。
心理学をベースにした占星術は私にとって新鮮であり、学ぶうちに

「自分は自分。心のままに生きてOK。」

と考えられるようになりました。
その時の経験と出会いや導きによって「天体地図を紐解く占い師」の活動を始めて今に至っております。


◆メッセージ◆
人はだれでも悩みを抱えているもの。
人生の壁にぶつかった時、それは人として成長するためのサインです。恋愛、結婚、不倫、略奪愛、金銭問題、仕事、転職、人間関係、嫁姑問題など・・・誰にも言えない悩み、過去の傷が癒えない苦しみなど、あなたが試練を乗り越える為の魔法をお伝えします。

私が使う「天体地図」とは、西洋占星術で使う「ホロスコープ」のイメージからつけたものです。人はそれぞれの「天体地図」を持ち、「しあわせ」を探しながら歩いています。しかし「しあわせ」はゴールではありません。その旅路を楽しく過ごす事が「しあわせ」なのです。

「占い」はそのためのツールです。人は落ちるところまで落ちたら、あとは昇るだけ。「今が最悪」と言う気持ちになった時こそ、本当の「しあわせ」が見えてきます。まずは西洋占星術で性格的な傾向を知り、手相で人生の流れをつかみ、タロットで解決策を見出していきます。

辛い時は迷わず相談してください。心を軽くして、新しい未来を創っていきましょう。あなただけの「天体地図」を紐解いて、しあわせの道すじを照らす魔法、それが占いです。



◆MENU◆
さっくり基本コース20分 5000円
ゆっくり総合コース40分 8000円
じっくり癒しコース60分 10000円
・全コース延長10分につき1000円プラス

お客様に無断で延長はいたしません。

◆場所・日程◆
都内某カフェ(遠方にお住まいの方はご相談承ります)

下記をメールフォームにお書き添え下さい。
・ご希望のコース
・お名前
・性別
・ご相談内容
・生年月日
・出生時間(母子手帳などで確認してください)
・出生場所(病院や産院の市町村をお願いします)
相性ご希望の方は、お相手のデータもお書き添え下さい。

その他お問い合わせはメールフォーム⇒までどうぞ。

なお、寿命や病気については鑑定致しません。(お医者さまに相談して下さい)

それでは、「魔法の相談室」でお会いしましょう。
いつみあお


  1. 鑑定のごあんない
  2. | trackback:0
  3. | comment:0