魔法使いのクローゼット

タロット・心理占星術・手相であなたの「天体地図」を紐解く占い師、いつみあおのブログ。



当りました :: 2013/02/25(Mon)

じゃじゃーん!


ロボタイマー


カップヌードルロボタイマー、
当りました〜♪


夫と息子がコツコツためてひっそりと応募してたみたいです。

この子はピカピカして動くしかわいいんだけど、
声が大きい。

はっきり言って、うるさい。

消音機能さえついていれば完璧なのにな〜。

ま、レアものってことで^^



今日のカードは「コインの9」
出掛ける時は必ずメイクします。
鑑定のごあんないは→





  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
シクラメン :: 2013/02/22(Fri)

息子が誕生日にくれたシクラメンが元気に咲いている。

もう4ヶ月以上経つのに、次から次へとモリモリ咲いていく。

今ではリビングの女神さまだ。

彼女がいなくなったらさみしくて、私がしおれてしまいそう。

大切に育てます。


シクラメン









今日のカードは「ワンドのキング逆位置」
稚拙な詐欺師。
鑑定のごあんないは→





  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
香水 :: 2013/02/19(Tue)



以前勤めていた会社の上司からのお土産です。

ちょっと個性的な香りでなかなか使えなかったのですが、最近好きになりました。
瓶もリニューアルして今はこの形ではないので、更にレアな感じ。

レア物に弱いのは山羊座金星だからかな?



今日のカードは「ソードの4逆位置」
なんだか騒がしい。
鑑定のごあんないは→




  1. 写真
  2. | trackback:0
  3. | comment:0