魔法使いのクローゼット

タロット・心理占星術・手相であなたの「天体地図」を紐解く占い師、いつみあおのブログ。



12月のスケジュール :: 2015/12/30(Wed)










「ヴァンガード占い」書いています!

BSジャパン「サタデーヴァンガード1030」
12月12日(土)、2016年1月2日10:30~11:00放送です!

*占いのお部屋アクアリー渋谷店*
毎週日曜、火曜日出演
12月 3日(木) 18時~23時
         6日(日) 12時~23時
         8日(火) 18時~23時
       13日(日) 12時~23時
       15日(火) 18時~23時
       20日(日) 12時~23時
       22日(火) 18時~23時
       27日(日) 12時~23時
       29日(火) 18時~23時
       31日(木) 19時~23時

1月1日(金) 12時~23時
      3日(日) 12時~23時
      5日(火) 18時~23時

占いのお部屋アクアリー渋谷店へのご予約は03-3463-6262にお願いします。

*中華街・安謝占館*
12月 4日(金)11時~20時
       11日(金)11時~20時

*個人鑑定*
個人鑑定は都内近郊のカフェにて行います。ご予約受付中⇒

  1. おしらせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
2015年12月28日の占い :: 2015/12/27(Sun)




牡羊座・・・異性関係のだらしなさが明らかになりそう。開き直るより誠実に対処をすべき。

牡牛座・・・賞を受けたり、大きな成果が期待できる日。胸を張って年越しを迎えられそう。

双子座・・・年賀状作りがまだの人は今日やりましょう。はかどります。

蟹座・・・大掃除を張りきるのはいいですが、事故に気をつけて。今日は程々で大丈夫です。

獅子座・・・身内と喧嘩しそうな日。納得いかなくても一歩引く勇気があなたを大人にします。

乙女座・・・金銭感覚がしっかりしているあなたですが、今日は大盤振る舞いすると運気UP。

天秤座・・・慌ててケガや事故に遭いそう。お金で解決できないものもあるので自重して。

蠍座・・・遅刻に注意!大きなチャンスを逃してしまいそう。今日は何事も用心してください。

射手座・・・ラッキーチャンス到来!今日は大胆に行動して吉。

山羊座・・・嫌な事を水に流す日。大掃除や不用品の撤去などにも吉。スッキリしましょう。

水瓶座・・・小さなやさしさが大きく育つ日。ただ、おせっかいにならない程度に。

魚座・・・失敗や成功のスタイルを振り返り分析しよう。年明けには自分のものに。

今日のカードは「コインの10逆位置」
寺内貫太郎一家。
鑑定のごあんないは→

  1. 星暦
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
今夜は渋谷アクアリー! :: 2015/12/22(Tue)




こんばんは、いつみあおです。

今日もお昼は過ごしやすかったですね。

私は健康検診に行ってまいりました。

大腸検査の予約をしていたのですが、昨夜うっかり炊き込みご飯を食べてしまい、怒られました。

それでも一応できる範囲でやってくれたみたいです。麻酔が効いていたのでまったく覚えていませんが。

これだったら日を改めて再検査させてほしかったなー、と思ったりしますが、仕方ありませんね。

そして今夜は渋谷アクアリーに出演しております。23時までおりますので、ぜひお越しくださいませ!

ご予約は03-3463-6262までどうぞ~
飛び込みも大歓迎デス!

前のジョナサンが好評だったので
調子にのって東方仗助も描いてみました。




今日のカードは「魔術師」
やったるで。
鑑定のごあんないは→

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
今日は渋谷アクアリー! :: 2015/12/20(Sun)



今日もいいお天気ですね。

昼間は日差しがあたたかくてほっこりします。

先日お布団を干していたのですが、出かける用事ができてしまい、
息子に頼む事にしました。

という訳でメモにジョジョを描いてみました。

じっと見るとアラが気になるので目を細くしてご覧下さい。

今日は夫に家事を預けて渋谷アクアリーに出演しています。

ご予約は03-3463-6262までどうぞ。
もちろん、飛び込みも大歓迎です!

23時までお待ちしておりま~す!

今日のカードは「カップの10」
こんな晴れた日は家族で出かけよう!
鑑定のごあんないは→

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
2015年12月14日の占い :: 2015/12/13(Sun)




牡羊座・・・つまづいていた事柄がうまく運び始める日。あきらめないで!

牡牛座・・・新鮮なアイデアが生まれる日。どんよりしていた人も、今日からは順調に動き始めます。

双子座・・・ひとつのミッションに区切りがつく日。あなたにとって有利な状況になるでしょう。

蟹座・・・自分勝手さが足をひっぱる日。今日は味方の協力をありがたく受け取りましょう。

獅子座・・・失敗して迷惑をかけてしまう日。原因を探り、再出発する気持ちでがんばりましょう。

乙女座・・・停滞していた事が動き始める日。協力してくれる人が現れます。大切にしましょう。

天秤座・・・何かを手放さなければならない日。辛いですが、新しい何かが入る余裕を作りましょう。

蠍座・・・的確なアドバイスを受け取る日。力が湧いてきて、またがんばれるようになるでしょう。

射手座・・・偽りの関係が明るみに出てしまう日。これからは新しく健全な人間関係を築きましょう。

山羊座・・・イメージ不足で理想どおりに事が運ばない日。勇気を出して、イチからやりなおそう。

水瓶座・・・嫌いな相手とも協力しなくてはならない日。でも、今日をきっかけに誤解が解けそうです。

魚座・・・浪費に気がつき、心を入れ替える日。贅沢しなくても人生は楽しいと思えるようになります。

今日のカードは「力」
居酒屋の女将。
鑑定のごあんないは→

  1. 星暦
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
明日、ヴァンガード占い放送します! :: 2015/12/11(Fri)




明日、12月12日10時30分から、BSジャパンで「サタデーヴァンガード1030」が放送されます。

番組の終わりに私が監修したヴァンガード占いが流れるので、観てね!

MCのカワイコちゃん達がナビゲートしてくれるよ~

ヨロシク!
今日のカードは「太陽」
のびのびと、明るく育て、元気な子。
鑑定のごあんないは→

  1. おしらせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
学校見学してきた話 :: 2015/12/08(Tue)




こんばんは!いつみあおです。

だいぶ夜が冷え込むようになりましたね、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

私は先日息子の三者面談に行ったのですが、
毎度のことながら、血祭りにあげられました。

きちんと管理していないとみられている模様・・・
もうすぐ受験なので、ずいぶんと前から
いろいろ言って、叱って、喧嘩してきているのですが、息子には全然効果なし。
しかし、部活が終わり、徐々にまわりも受験の話題に変わってきて、
同じ部活の仲間から仕入れてきた学校の話をするようになり、
なんとか目指す学校が見えてきました。
息子の第1志望は公立ですが、併願しないと不安な成績なので
私立の学校も探しました。本人がめぼしいところを見つけたので、学校見学会に行かせたら・・・

入り口がわからなくて帰ってきた!!と驚きの告白。

それを聞いた先生、半ギレしてしまい「今度、おかーさんも一緒にいってくださいっ!」

となり、先週の土曜日に行ってきました。
その時に「あなたの成績だと、他にはA校やB校も受験できます」ってな事をおしえていただき、
入り口のわからなかった学校と比較的通いやすそうなA校を見に行きました。

でも、ちゃんと見に行くべきですね。

最初に狙っていた学校は元女子高ということもあってか、男子がいない。見当たらない。
生徒がそれぞれのコースについて説明してくれたのですが、おっとりしているというか・・・ね。
説明会がすごく眠かった。なんとなく、女子じゃないと活躍できなさそうな感じがしました。
息子もそれは同じでした。

そのあと、先生が教えてくれたA校を見に行きました。
駅から学校へ向かう道すがら、学校の看板を持った生徒たちが挨拶してくれるのですが、
いかつい・・・。
生徒か先生かわからないくらい、かっぷくのいい男子ばかりでビビリながら到着すると

窓からダンベル持った男たちがコンニチワ!!

ウギャー!漫画でしかみたことない男子高の空気!!ぎゃぁぁ!!

共学なのに、と思いパンフによく目を通すと、やはり元男子校。
女子の制服が3バージョンもあるのは、積極的に集めたいから・・・でした。

息子といえば、そんなことは全く気にせず、冷静に学校説明を聞き、体育会系の学校の雰囲気も気に入ったようでした。
私が行くんじゃないから、まー、いいか。本人やる気だしてきたし。
と思っていたのもつかのま、授業料を見た私は目を疑いました。え?丸が一個・・・

こんなの高校の授業料じゃねー!!

さっき見てきた高校の3倍はありましたよ。
でも息子はやる気まんまん、過去問の参考書を買ってくれとまで言い出しました。
勉強に対するやる気を示してくれたのはうれしいのですが、
できれば、A校ではなく、本命の公立に入って欲しいーー。これは大変ーーー!
個別面談もしてくれたのですが、私の動揺が先生に伝わってしまったらしく
「公立が第1志望なら、入れるといいですね・・・」みたいなことを言われた模様。詳しくは忘れました。

帰り道、学校見学のために慣れない電車で移動した息子は夕焼けの中、
「やっぱ、(第1志望・公立の)○○高が一番だなー」
と言っていました。
いい学校を見てきたけど、向き不向きもあるし、彼なりにいろいろ感じたようでした。
なにはともあれ、これからの勉強に身がはいってくれればいいのですが。時間もないことですし・・・(滝汗

そんなわけで、毎週火曜の夜は渋谷アクアリーに出演しております。
今夜も渋谷アクアリーにおります。

12月ということもあり、夜は本当に寒くなりましたね。
寒さ対策を万全にして、
お近くにお越しの際は、のぞいてみてくださいね!

今日のカードは「コインのクィーン逆位置」
ベタベタうるさいお母さん。
鑑定のごあんないは→

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0