魔法使いのクローゼット

天体地図を紐解く占い師、いつみあおのブログ



2017年1月のスケジュール :: 2017/01/30(Mon)






◆占いのお部屋アクアリー原宿店
今月の出演は
毎週、月・火・水・土曜日、1月6日(金)です。
12~23時までおります。
また、21日(土)と23日(月)はお休みいたします。
詳しくは、占いのお部屋アクアリーのホームページをご覧くださいませ。
ご予約は03-6434-0306
まで、よろしくお願いいたします!

アクアリーの受付に、私が電飾を施しました。見に来てね~

  1. おしらせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
魚座・12星座とルーン占い「ドラマチック★アストロロジー」2017年の運勢 :: 2017/01/03(Tue)



こんにちは、いつみあおです。
私がレギュラー出演している「占いのお部屋アクアリー」のホームページに書かせていただいた記事を各星座ごとに分けました。アクアリーのホームページはこちら⇒



私を溶かし、あなたの色に染まる日々

~全体運~
あなたに信頼できる人はいますか?今年は様々な「隠れていたこと、隠されていたこと」が見えてきます。個人的に秘密の扉を開けるような出来事を通して、あなたの欲望がパートナーへ集中していることに気がつくでしょう。私を消し、相手と深く結びつくことを目指す日々を過ごします。誰しも一人で生きているのではないことを感じ、そこから社会のからくりを知ることになります。世の中の底に流れているものは、わたしたちが作り使い捨てたものや残り物であっても、あなたならすくい上げて再び息を吹き込むことに成功するでしょう。また、何かを引き継ぐことや相続など、「もらうもの」が増える暗示です。
本気で誰かと向き合い、真の関係性を築きあげたあかつきには、裏切られた経験や心に負っていた傷を乗り越え、新しい「わたし」へとバージョンアップする準備が整います。迷わず、心を強く持ち、信じることが求められるでしょう。

~恋愛運~
相手に自分を明け渡し、相手から愛情を受け取ることを知ったあなたは自分ひとりで生きているわけではないと理解するでしょう。誰かと深い関わり合いを持つ時を迎えました。
年初、モテ期がやってきますが一時的なものかもしれません。しかし本命がいる人には楽しく刺激的な日々を過ごせます。7月頃になるとモヤモヤすることがありますが、9月以降は恋愛運が一気に盛り上がります。
片想いの人は1月に大きなチャンスのうねりが来ます。恋愛運全体が底上げされるときなので、ロマンティックなシチュエーションで恋を演出してみて。7月はあなたの魅力が活かせません。ここは慌てず今の関係を維持しましょう。
両想いの人は1月に心から溶け合うような愛の交換をします。5月はマンネリに注意。心がフワフワしがちな時でもあるので、余所見をしないでください。6月、7月は相手に尽くしたくなるでしょう。10月に細かい意見の対立があるかもしれません。様々なかたちのコミュニケーションを図ってください。心や体だけでなく、本当の「愛」の意味を知ることになるでしょう。

~仕事運~
どちらかと言うと「稼ぐ」時ではありません。今年は資産の運用や再生、リサイクル、リフォームに力を注ぎましょう。また、世の中の情勢に対する洞察力があるときなので、株や世界トレンドの動向を察知することも可能です。誰かと協力して事業を展開したり、共有したりすることにも向いています。
フリーランスの人は業界の組合や協会に入ると仕事の安定が望めます。共同作業や制作をするのもいいでしょう。どの業種の方も「一匹狼」になって働くのは不利な年です。自分が持つ時間や能力、技術を人に分け与えると、深い絆が結ばれます。のちに大きな人脈として活かされることもあるでしょう。個人的な儲けを考えるのであれば、先行投資のつもりで協力体制を整えておきましょう。

~ルーンの教え~
5ウルズ…「成長」が「変化」を呼ぶとき。それは痛みを伴うことが多いでしょう。逃げずに受け止めて下さい。また、何かを失う暗示もあります。悲しみにくれることもあるかと思いますが、新しいものを手に入れるには場所を空ける必要性があります。そのために必要な事なのです。そしてそこから、あなたは必ず新たな「力」を手に入れます。新しい自分を創造するときなのです。

ドラマチック★DAY:1月13日 3月2日 9月5日



今日のカードは「コインの2」
客引きをやってみる。
鑑定のごあんないは→

  1. 星暦
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
水瓶座・12星座とルーン占い「ドラマチック★アストロロジー」2017年の運勢 :: 2017/01/03(Tue)



こんにちは、いつみあおです。
私がレギュラー出演している「占いのお部屋アクアリー」のホームページに書かせていただいた記事を各星座ごとに分けました。アクアリーのホームページはこちら⇒



人生を広げる学びの時間

~全体運~
気持ちが上向きになってくる1年。遠くへ出かけたり、新しい勉強を始めたりすることはあなたの好奇心を満たしてくれます。世の中へ目を向け、活躍するタイミングが来ました。そして見知らぬ人達と交流し、わかりあう努力をしましょう。いろんな事を知り、考え、意識的に自分の世界を広げてください。そこからあなたの魂は輝きを増していきます。精神的に成長するのです。また、スピリチュアルへの興味も湧いてくるかもしれません。新しい知識を取り入れ、自分を鍛えることもいいでしょう。
それぞれが持っている「知らないこと」という感覚は恥ずかしいことではなく、「未知なる可能性」です。自分について十分知っているあなたは、これから更に高みへと飛立つために、世の中にある不思議なことや謎めいたこと、学問などを通して、多くの人に知識を発信できるようになるでしょう。

~恋愛運~
好奇心溢れるあなたの瞳は輝いています。ハッピーな雰囲気さえかもし出しているあなたは、とても注目をあつめることでしょう。しかしあなた自身が飽きっぽかったり、恋愛が停滞していたりすることが問題です。モテるのはいいことですが、恋愛をあたためて発展させていくエネルギーはいまひとつかもしれません。
片想いの人は、5月にアピールするチャンスがきます。気の効いたジョークや興味のありそうなジャンルの話題を振って、あなたの引き出しの多さを見せていきましょう。7月はいつもと違う装いで、びっくりさせてみるのも楽しそうです。クルクル変わる印象がかわいらしい時です。8月は一番目立つとき。眼中にない人が、あなたへ接近してくるかもしれません。意中の相手には、いつもより大胆に接してみましょう。秋以降は恋愛運がクールダウンしてくるので、8月、9月が勝負時です。
両想いの人は、3月、4月の倦怠期に注意しましょう。いつになく嫉妬深くなってしまうこともあるでしょう。相手を失いたくない気持ちと、慣れ合いにうんざりしている感覚は、相手にも伝わり一気に別れ話へ展開するかもしれません。乗り越えることができれば、5月に互いの心がリフレッシュし、関係に工夫を凝らすようになります。8月は刺激的な月。積極的に愛情を示してください。私らしくないと思うかもしれませんが、相手は予想できないあなたの態度を更に愛おしく感じてくれます。10月以降は関係の維持が必要になってくるので、確実な愛を育てるためにも、がんばってみて。

~仕事運~
新しい事業や仕事に挑戦するとき。未経験の職種に飛び込んでみてもいいでしょう。特に5月の転職はうまくいきます。それまでに今から準備しておくと心強いです。そうでない人も、突然異動を言い出される可能性があります。印象はそれぞれですが、始めてみればいい感触をつかめたり、のちに大きな結果を残せる内容であったりするため、前向きに検討してください。11月はあなたの得意分野を発表できる機会がやってきます。そこから専門家への門戸が開かれることもあり得るので、気合をいれましょう。

~ルーンの教え~
21スリサズ…今迄の自分を振り返りましょう。そしてあなたの奥深くに眠る本当の姿を浮かび上がらせて下さい。喜び、悲しみ等さまざまな体験が成長を促してくれていたことに気付くでしょう。それらに感謝して、過去を手放してください。「門」はあなたの成長過程を示すひとつの課題なのです。

ドラマチック★DAY:2月11日 8月8日 10月27日



今日のカードは「カップ2の逆位置」
浮気がばれる。
鑑定のごあんないは→

  1. 星暦
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
山羊座・12星座とルーン占い「ドラマチック★アストロロジー」2017年の運勢 :: 2017/01/03(Tue)


こんにちは、いつみあおです。
私がレギュラー出演している「占いのお部屋アクアリー」のホームページに書かせていただいた記事を各星座ごとに分けました。アクアリーのホームページはこちら⇒


あなたのステージ、叶えるべき野心

~全体運~
何がしか、目標を掲げましょう。あなたは社会の中でどのように生きたいですか?なりたい職業はありますか?すでにその地位を得ていますか?その先に何が見えるでしょうか?今年は目標を達成するエネルギーが求められます。あなたが持つ才能を活かし、世の中に役立てる時なのです。あなたが持つ強みを出して下さい。手ごたえを掴んで下さい。認められることによる輝きを手に入れます。
また、責任感が増すとき。人の上に立ったり、集団をまとめたりするようになります。社会的立場が重要なものとなり、世間に対する影響力が上がるのです。今迄のように自由に振舞えなくなるので、身を引き締めていきましょう。

~恋愛運~
誠実な恋愛を心がけましょう。相手が誰でもいい恋愛、将来の展望がない同棲などはおすすめできません。人として恥ずかしくない関係や責任あるお付き合いをして下さい。
片想いの人は、2月に勢いで告白するかもしれません。しかしそれはあなたらしいやり方ではないので、熱い気持ちはクールダウンさせましょう。3月になると状況が好転します。積極的に動くのはこの時期です。相手の趣味や好きな食べ物など、しっかりリサーチして作戦を立て、実行に移して下さい。6月、7月はあなたのペースに巻き込んでOK。普段はまじめな印象を与えがちなあなたですが、リラックスした姿を見せることがポイント。8月に入れば、彼のあなたに対する視線が変わります。告白するならこの時期です。
両想いの人は4月、5月に過去の恋人の影がチラ付くかもしれません。一瞬ときめいてしまいますが、これは運命の罠。試されているのです。本当に愛している人は誰か、冷静になって考えましょう。結婚にむけて弾みをつけたいなら、7月に相手の家族に挨拶をしてみてはどうでしょうか。めでたく公認の仲になります。すでにご挨拶済みの人結婚に向けての話し合いを具体的にすすめてみるのもよいでしょう。9月には二人の未来予想図が現実になっているかも!?

~仕事運~
これまで努力を積みかさねてきたことが現実化しやすい時期です。そして人を束ねる力量を発揮するタイミングでもあります。今年は一人で働くより、職業形態を集団化することや組織だてたりするといいでしょう。人の上に立ち、あなたの仕事を世の中にアピールして下さい。あなたの目標が達成され、注目を集めることでしょう。
今年はどの職種の人にもチャンスの時です。よくばって、ゴリ押しして、表舞台へ自分を出していって下さい。特に会社勤務の人は、出世や昇進が望めます。異動願いを出していた人は希望の部門に行けるかもしれません。異動先の勤務はハードなものになる可能性が高いですが、のちのち有利に働いてくるのでがんばりどきです。翌年、仕事ぶりが安定してきます。慌てないで、長いスパンで考え、行動してください。

~ルーンの教え~
18ラグズ逆…「流れ」が滞る暗示です。がんばり過ぎに対する警告でもあります。本来持つ知的な部分がうまく機能せず、モヤモヤすることがあるでしょう。そして勘が鈍り、うまく行動できない時がありそうです。今はマイペースに、情報を「受け取る」側に回りましょう。

ドラマチック★DAY:1月7日 8月15日 12月26日




今日のカードは「愚者・逆位置」
反省しない人。
鑑定のごあんないは→

  1. 星暦
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
射手座・12星座とルーン占い「ドラマチック★アストロロジー」2017年の運勢 :: 2017/01/03(Tue)


こんにちは、いつみあおです。
私がレギュラー出演している「占いのお部屋アクアリー」のホームページに書かせていただいた記事を各星座ごとに分けました。アクアリーのホームページはこちら⇒



仲間を集め、理想を掲げる自由


~全体運~
現在より未来に目が行く時期です。夢や理想が広がりやすく、世界へ繋がる大志を抱くでしょう。そして同じ意思を持つ仲間と出会ったり、増やしたりできるので積極的に人の輪の中に入って行って下さい。人を集め、まとめる力が備わっているときです。その場にいる人みんなに目を配り、平等に接することができるあなたは愛すべき人々に囲まれます。仲間として一緒にやろう、とフラットな人間関係を築くでしょう。営利組織、NPO法人にも縁があります。また、趣味のコミュニティーやサークルなどの代表になる人もいるかもしれません。近すぎず、遠すぎずの適度な距離を保つので、あなたも周りの人もいごこちよくいられるはず。平和で楽しい年となるでしょう。

~恋愛運~
友達付き合いから始まる恋の予感。もしくは同じサークルやクラブに属している人が相手になるでしょう。2月、5月が特に盛り上がるとき。2月はモテる人続出の暗示です。無意識にフェロモンを大放出してしまいそう。5月は恋が実りやすいとき。恋はお休み中、もしくはまだの人も、これからの恋愛や結婚について夢がふくらむでしょう。イメージすることは具現化するためにも大切なので「ありえなーい!」なんて思わず、どんどん妄想しちゃって下さい。
片想いの人は前半が勝負の時。1月、相手に対してどっちつかずの態度を取ってしまいそう。気持ちは固まっているはず。素直になって下さい。2月は大恋愛がはじまる予感。あなたのさわやかな笑顔が魅力的なとき。みんなの注目を集め、仲間公認のカップルが誕生するかもしれません。4月は自信がなくなりやすい時。過去の失敗例を数えてもしょうがないですよ。5月になると、本気モードにスイッチが入ります。スピーディーに告白へ持ち込んでいって下さい。
両想いの人は、1月になると倦怠期に入るかも。馴れ合いを嫌うのはわかりますが、長いおつきあいをする上で「落ちつき」は必要です。関係について先々を考えるのであれば、じっくり腰をすえる努力を。うってかわって、2月は燃え上がるような日々が待っています。楽しい思い出をたくさん作ってください。そして5月は、未来について具体的に話をすすめるのに最適な月。プロポーズされる人も少なくないでしょう。もちろん自分からしてもOKです。がんばって。

~仕事運~
細かい配慮や、もくもくと行う作業が増えそうです。行動力や自由な発想を得意とする射手座には少々ものたりない仕事が多いかもしれません。今年は苦手な分野もこなす「粘り強さ」を鍛えるようにして下さい。
求職中の人は、興味のある分野のボランティアから始めるといいでしょう。すぐにお金にならなくても、今は人脈作りが大切だと考えてください。のちのち役立ちます。
会社勤務の人は社内の無意味な慣習や、時代錯誤の規定をなくす運動を始めましょう。同意する仲間や同僚が集まり、組織を動かすエネルギーになります。それは会社にとってもプラスに働くはずです。フリーランスや自営の人は組合や協会を作ったり、組織したりするといいでしょう。社会における様々な職業のひとつとして脚光をあびる可能性があります。事業拡大の役に立つこと間違いなしです。会社や職業自体の「これから」を明るいものにするために、仲間を集め、力を尽くしましょう。

~ルーンの教え~
13ジェラ…結果は約束されているものの、時間がかかるでしょう。夢や理想を叶えるために、土を、耕し種をまいたあなたは、それらを大切に育てるように丁寧に時間を過ごすべきです。成功はまだ遠く、諦めたりくじけたりするかもしれませんが、辛抱することによって必ず成し遂げられます。急ぐことはありません。今はじっくり育てましょう。

ドラマチック★DAY:6月15日 7月24日 12月3日




今日のカードは「コインのペイジ逆位置」
はなたれ小僧。
鑑定のごあんないは→

  1. 星暦
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
蠍座・12星座とルーン占い「ドラマチック★アストロロジー」2017年の運勢 :: 2017/01/03(Tue)



こんにちは、いつみあおです。
私がレギュラー出演している「占いのお部屋アクアリー」のホームページに書かせていただいた記事を各星座ごとに分けました。アクアリーのホームページはこちら⇒



隠された、もうひとりの「わたし」

~全体運~
本格的な飛躍の年である2018年に向けて、身辺をすっきりさせる年です。内面にモヤモヤを抱えている人は吐き出して下さい。心の傷、自分を抑えてしまう癖、誰にも言えない悩みなど、一人で抱えこむ時は終わりました。過去を振り返る事は苦痛かもしれませんが、取捨選択し不要なものは捨て去りましょう。隠されていて見えなかったものに気付くことがあるかもしれません。そして心の中だけでなく、現実的な断捨離にも向いています。不用品は積極的に捨て、新しいものに買い換えたりして心地よく過ごせる準備をしましょう。
そして、あなたに眠る潜在意識や、癒しの力を感じる出来事があります。気付かぬうちに人から救われたり、救っていたりする場合もあるでしょう。不思議なエネルギーの流通を知ることになるかもしれません。世のため人のためを考えて行動するとツキが上がります。今までよりSNSやインターネットと繋がりが深くなったり、メディアにも縁ができたりするかもしれません。また、妊娠中の人は早産に注意して下さい。

~恋愛運~
1年を通して、まんべんなくチャンスに恵まれます。あなたのウェットな感性が魅力なのですが、度を越えて感傷的になると逆効果なので小出しにしましょう。
片想いの人は1月に積極的に動くと、2月のバレンタインはうまくいくかも。どこか頼りなげで儚い雰囲気、どこかに隙を作るといいでしょう。6月、料理上手なところをアピールすると一気に距離が縮まります。11月、12月は直球勝負が効果的です。
両想いのあなたは1月、ラブラブモード全開で過ごせそう。二人だけの世界に浸って、周りに迷惑をかけないようにしましょう。4月はかつての恋人の影が気になり、ソワソワするかも。目の前にいる人を大切にしてください。6月はあなたの家庭的なところを見せると「結婚」の二文字が見えてくるかも。8月は頑固さからくる衝突に注意して下さい。譲れないことはありますが、この時ばかりは一歩さがりましょう。のちのち、あなたの言い分は理解してもらえます。相手を信じることが、未来へ向かう二人の関係を確かなものとするのです。

~仕事運~
今年のあなたは、裏方に徹するといいでしょう。頼りがいのあるあなたは、縁の下の力持ち的存在として重宝がられます。求職中の人は準備期間として短期のアルバイトをしながら勉強をしたり、資格をとっておいたりするといいでしょう。インターネットでできるアンケートを利用して、ポイントを稼ぐような稼ぎ方もおすすめです。
就業している人は、今迄人目につかなかったようなところに着目してみて。また、オフィスの死角になっている部分やバックヤードの掃除、片付け、整理整頓にも気を配ってみましょう。今までと違う視点で仕事ができるようになり、新しいヒントが生まれる可能性もあります。物事の裏を見て、そのものの成り立ちや根っこにある考えを読み取る努力をすることで、仕事の効率がぐっとあがる時です。

~ルーンの教え~
8.イングズ…心に溜まった古いものを一掃する時。胸につかえているものを解き放ちましょう。新しい自分を生み出すための土台作りをして下さい。当たり前になっている生活習慣や人間関係や文化など、今までは当然だと思っていたことから自由になるのです。あなたの自身に焦点を当て、自分を取り囲んでいた古いものの殻を破り、新たなスタートを切る準備をしましょう。

ドラマチック★DAY:5月11日 10月10日 12月9日



今日のカードは「運命の輪・逆位置」
山手線で逆回る。
鑑定のごあんないは→

  1. 星暦
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
天秤座・12星座とルーン占い「ドラマチック★アストロロジー」2017年の運勢 :: 2017/01/03(Tue)



こんにちは、いつみあおです。
私がレギュラー出演している「占いのお部屋アクアリー」のホームページに書かせていただいた記事を各星座ごとに分けました。アクアリーのホームページはこちら⇒



これからの私、やわらかな自己主張

~全体運~
最近、パッとしなかった日々を過ごしていた方はいるでしょうか。人生は受身のままでは何も進展しません。それでもルーティンワークからはずれたり、習慣を改めることは難しいことです。しかし、心のどこかに「希望」をもっていませんか?恋人が欲しい、結婚したい、事業で成功したい、海外留学がしたい・・・など人それぞれではありますが、今は諦めていても無理だとわかっていても、誰もが胸に抱く野心や野望のようなものは無意識下にあるはずです。今年はそんな「本心」が見えてきて、「私」のこれからの方向性を決めることになるでしょう。
あなたはここから、今迄あたためてきた計画、夢、やりたい事にチャレンジする時が来ました。また、これまでがんばってきたことが実になるタイミングでもあります。あなたらしいやり方が注目を集め、認められます。自信を持って押し出してみましょう。そしてひとつのサイクルが終わり、新しい目標を掲げる年でもあります。今はまだ遠い夢でも、具体的な展望をもって努力を始めると、これからの更なる成長に繋がります。
新しい私の創造を始めましょう。

~恋愛運~
上半期が勝負になります。あなたらしさを認めてくれる人との出会いが期待できます。性格的には正反対で、最初は反発を覚えるかもしれません。子供っぽい印象ですが、時に無邪気な笑顔をのぞかせる相手に惹かれていくでしょう。普段はまわりの空気を読んで、出方を伺うことが多いあなたですが、自分から手を伸ばしたくなるかも。ここは素直になって積極的にアプローチしていくべきです。
片想い中の人は、いつもと違う手順を踏んでみましょう。少し大胆に、相手の胸に飛び込んでいくような勇気をだすと、意外とすんなり事が運ぶ予感です。特に10月はあなた独特のエレガントな魅力が発揮されます。なんとなく傍にいるだけでも、いい雰囲気になれそう。
両思いの人は刺激的な年。マンネリからの脱却も望めます。夏は仕事が忙しくて付き合いがおろそかになるかもしれませんが、初冬には素敵な恋の魔法が使えそう。恋のゴールが見えてくるかも。

~仕事運~
暗礁に乗り上げていたプロジェクトや、すんなりいかなかった職場の人間関係など、頭を悩ませていた問題がすっきりしてきます。特にあなたが主体になることで、うまく回るようになり、株がぐっと上がるでしょう。
求職中の人は、あなたにしかできない仕事や、あなただからこそできる仕事が見つかる予感。今迄してきた苦労や失敗が役に立ち、自分を肯定できるようになります。不安はあるかもしれませんが、気になった職種や憧れていた職業にチャレンジしてみましょう。
注意したいのは7月。感情的にならないようにして下さい。おもわぬミスに繋がります。

~ルーンの教え~
14カノ…動き始めるタイミングの年。自信と情熱を持って、望む道へ進んでください。炎のような強い意思、冴えた集中力があなたに授けられます。その光が「自分自身」を照らし、もう必要のないものと本当に大切なものが見えるようになり、あなたは純粋な存在になるのです。そして未来を開き、発展させていくことになるでしょう。

ドラマチック★DAY…2月12日 10月24日 11月4日



今日のカードは「カップの9」
おなかいっぱいの幸せ。
鑑定のごあんないは→

  1. 星暦
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
乙女座・12星座とルーン占い「ドラマチック★アストロロジー」2017年の運勢 :: 2017/01/03(Tue)


こんにちは、いつみあおです。
私がレギュラー出演している「占いのお部屋アクアリー」のホームページに書かせていただいた記事を各星座ごとに分けました。12星座のホームページはこちら⇒


私らしさ、その先にあるもの

~全体運~
今のあなたの手の中にあるものは何でしょうか?何もない、わからない、とりたてて自慢できるものはない。そんなふうに思うのはもったいないです。あなたには様々な可能性があります。これまでに見たもの、聞いたもの、感じたことものを集め、眺めて確かめてエネルギーに変える時なのです。あなたにはたくさんのチャンスが待っています。しかしそれらは使わなければ活かされないもの。精神的なもの、肉体的なもの、あなたの中から生まれたエネルギーは今、外に飛び出すのを待っています。まだ動けないでいる人も、すでに動き始めている人も、今年は「私」という可能性の詰まった箱を開きましょう。あなたが何を持っているかは外に出してからのお楽しみ。自分をどう活かすかはあなた次第です。その先には、「私」を認め、自信を持って進むべき道がはっきりと見えてくるでしょう。

~恋愛運~
あなたは魅力的です。どこが?と思ったあなたはまだ気がついいないだけ。元々持っている繊細さ、分析力がシニカルな魅力として輝くのです。ちょっとかわいくないかも、と感じるかもしれませんが、優しいだけではなく賢さと冷静な視点を持つ方が今年はモテます。仕事で活躍するのも、モテ要素なので女磨きより自分磨きに力をいれましょう。
片想い中の人は、まず自信をつけること。自分軸がしっかりしている人は輝きます。大好きなあの人の好みのタイプになるよう努力するより、あなたにしかできない得意なことを増やしましょう。料理が得意な人は、ちょっと手の込んだ料理をごちそうするとか、音楽が得意な人は思い切ってライブを企画して彼を誘ってみるとか。あなたらしいアイデアを凝らしてみてください。彼の心をキャッチするだけでなく、自分に対する誇りも生まれます。特に9月頃は恋愛運が高まるので、うまくいくはず。
両想いの人は、年明け早々に結婚を意識するかもしれません。あなたが選ぶ道、あなたが選んだ恋愛に自信をもって、つきすすんで間違いはないでしょう。ただし、5月はケンカにご注意。ちょっと気持ちが散漫になって、彼を不安にさせてしまいそう。8月に入れば迷いも吹き飛んで、秋にはより一層、絆が固まるでしょう。

~仕事運~
自分の才能を活かせる時。あなたの細やかさと柔軟な対応力が一目置かれます。能力が認められ、昇給も期待できる星回りです。収入アップのための転職もアリでしょう。あなたが持つ能力を活かし、ものづくりに役立てていくべき時です。あなたにしかできない作業にクロースアップした仕事をしていくことが幸運の鍵です。特に技術職の人はオリジナリティーのある結果を出し、注目を集めるでしょう。また、営業職やサービス業の人は的を得たリサーチが功を奏し、贈り物などに活かすと評価が高まります。企画職やフリーランス業の場合は独自の人脈や交渉術とアイデアで、まとまった商談が得られるでしょう。あなたが持っているものをフルに使う事で、充実した仕事ができます。
求職中の人は特技が活かせる仕事を探すといいでしょう。収入と支出のバランスを考えながら、稼ぎよりやりがいを重視するとピッタリの仕事に就けそうです。

~ルーンの教え~
25ブランクルーン…心と現実のコントロールをやめる時。それは自分に対する挑戦であり、最も深い恐れを表面化させるでしょう。今年は進んで自分を変容させていくこと。ものの見方を変えると世界は新しくなります。無限の可能性を信じて、邁進してください。

ドラマチック★DAY:3月12日 9月5日 10月6日




今日のカードは「カップのキング逆位置」
やさしさがだらしない。
鑑定のごあんないは→

  1. 星暦
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
獅子座・12星座とルーン占い「ドラマチック★アストロロジー」2017年の運勢 :: 2017/01/03(Tue)



こんにちは、いつみあおです。
私がレギュラー出演している「占いのお部屋アクアリー」のホームページに書かせていただいた記事を各星座ごとに分けました。アクアリーのホームページはこちら⇒



繋がることで広がる世界

~全体運~
あなたは今に満足していますか?一人でできることは叶えてきたのではないでしょうか。あなたの可能性はもう立派に広がっています。人前に出ても遜色ない、すばらしいものです。すでに周りから認められているはずです。もう少し、前に出てみたいとは思いませんか?あなたの生きかたやあなたが持つ能力がはっきりした今、外へ踏み出す時がやってきました。心の扉をあけて、一歩前へ進んでください。今まで知る由もなかった環境が待ち受けていることでしょう。一人の世界から外の世界へ、あなたの可能性がまた広がる場所が現れるのです。そこではまた1からやり直すこともあるかもしれません。しかしそれがあなたの「知りたい」欲求をくすぐり始めます。今年は様々なことを吸収してください。今迄関わることのなかった人と語りあい、新しい勉強を始め、未知の場所へと出かけてください。あなたのすぐそばで起こっている出来事に目をむける事で、今を知り、自分を知り、世界が広がっていく快感を味わうでしょう。

~恋愛運~
ドラマチックな展開が望めるでしょう。ジェットコースターに乗っているような1年になりそうです。友達だと思っていた人からいきなりの告白や、出会ったばかりの人と突然始まる恋など、思いがけないところから始まるでしょう。特に2月は華やかな恋愛が待っています。また5月はあなたのかもしだす雰囲気に惹きつけられる人が現れるかもしれません。6月は好みでない人からのアプローチがある可能性もあります。8月はあなたからの情熱的なアピールが理想の恋愛への近道です。
片想い中の人は、2月のチャンスを活かすこと。同じ習い事や資格取得を目指したり、相手の得意分野を研究してみたり、目指す夢や目標をあわせてみるといいでしょう。
両想いの人はおおむね良好な関係を維持できますが、2月の甘いムードから一転、3月、4月は頑固に注意して。お互いの立場を理解する必要があります。9月は愛されモード全開で幸せを満喫できます。11月は嫉妬深くなり、うざがられる事があるかも。それでも12月はお家でまったりデートが楽しめるでしょう。

~仕事運~
挨拶、日常会話、常識の有無など、人として基本的な素養に注目が集まるとき。あたりまえだと思っていたことでも勘違いしていたり、意外と知られていないこともあるので、疑問に感じた事は逐一調べる習慣をつけましょう。また、転勤や転校をする人もいるかもしれません。「郷に入れば郷に従え」とあるとおり、個性は控えめに相手や環境を尊重する努力を。職場では「報告・連絡・相談」を綿密に、コミュニケーションにも力を入れてください。勉強面では基礎をふり返り、繰り返してみることで気がつくことがありそう。簡単な過去問などに取り組むと、成績が伸び悩んでいる人にとって効果的な勉強法となるでしょう。また、手紙を書いたり、メールや電話など通信手段における伝達事項が重要になってきます。やさしい言葉遣いやわかりやすい文章に気を配るのも幸運の鍵です。

~ルーンの教え~
2ゲーボ…大切な出会いが待っています。誰にでも好かれようと思う必要はありません。あなたらしく、自然体でいることが大切です。対等な関係の、理想的なパートナーを得るでしょう。そのためにはいつも自分自身を見失わないこと。「自由」でいること。素晴らしい天からの、最高の贈り物を受け取って下さい。

ドラマチック★DAY:2月11日 7月27日 8月21日



今日のカードは「女教皇」
中高一貫の私立に通う左利きの子。
鑑定のごあんないは→

  1. 星暦
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
蟹座・12星座とルーン占い「ドラマチック★アストロロジー」2017年の運勢 :: 2017/01/03(Tue)



こんにちは、いつみあおです。
私がレギュラー出演している「占いのお部屋アクアリー」のホームページに書かせていただいた記事を各星座ごとに分けました。アクアリーのホームページはこちら⇒



あなたが「わたし」に帰る場所

~全体運~
あなたは疲れた時、どんなことをしますか?ゆっくりお風呂にはいりますか?ベッドに横になりながらSNSをチェックしたりネットサーフィンをして気分転換をはかりますか?はたまた、そのまま寝てしまう人もいるかもしれません。今年は「休み方」が重要になってきます。アクティブに動くより、ゆったりしたと受身の生活がここちいい一年になりそうです。これまで数年をかけて、自分という人間が何を求め、どのように動き、人との関係性を作り上げたあなたは自分を見つめる時を迎えました。それはとても個人的な体験であり、他人にはわからない経験かもしれません。孤独を感じる事もあるでしょう。しかし誰かを誘うことは可能です。条件は愛があること。心を許した人だけがあなたの居場所に入れます。一人でも、誰かといても、あなたが心休まる場所作りが今年のテーマです。外の風が冷たい時に、守られるシェルターを作っておきましょう。

~恋愛運~
1月は気心のしれた友人と出かけたり、グループデートを楽しむといいでしょう。2月に入ると仕事が慌しくなり、ストレスが溜まるかも。心も体も寒い季節。体調にも気をつけよう。夏全般にかけて、情熱的な恋の予感。心が弾む出会いがありそう。ライバルも多いかもしれませんが、あなたの受け止め上手な態度が目立ち、好まれるでしょう。
片想い中の人は1月に映画に誘ってみるとよさそう。ロマンティックな海外作品や、アート系の作品もおすすめです。2月は突然の引越しや異動があるかも。ここで諦めずに連絡先の交換をすること。関係が一歩進む可能性があります。11月、12月はもっともチャンスがある時。あなたの持つやさしさや感情豊かな表情が魅力を放ち、告白するには一番いいタイミングになりそう。
両想いの人は、恋人と落ち着いた幸せをあじわうでしょう。2月はお互いの立場や存在がみえなくなるかもしれません。ストレートな愛情表現が求められます。4月はお互いの元彼、元カノの存在が気になるかも。そんなときは二人の思い出の場所へ行ってみると愛を確かめ合えるはず。6月、7月は嫉妬心がわきそう。小出しにしていくとかわいらしさに昇華できます。11月は愛情のやりとりがスムーズに運び、心が満たされるでしょう。この一年を通じて絆が深まったカップルは結婚を考えてもいいかもしれません。

~仕事運~
チームワークを大切にする時です。感情的になり、ひとり突っ走らないようご注意を。在宅ワークの人には良い星回り。特に11月には努力が認められて名を上げるような活躍が期待できるかも。フリーランスや営業職の人は、その場になじむことから始めましょう。仲間意識を持ってもらうことが大切です。サービス業の人は、お客様がなごむ雰囲気づくりを心がけて。また、馴染み客も増えやすいときです。アットホームに迎え入れましょう。オフィスワークの人は他の社員との一体感を出すこと。まわりとうまく溶け込むようにすること。また、一族経営の会社が注目を集める事もありそうです。

~ルーンの教え~
10アルジズ逆…健康に要注意です。自分に対する「保護」がなっていない状態になり、他人に迷惑をかけることがあるかもしれません。また、あなたの立場を利用しようとする人の出現も考えられます。自分をしっかり保ち、責任を持ちましょう。そして計画がうまく運ぶかどうかより、あなた自身に起きる現実から目をそらさないようにしましょう。

ドラマチック★DAY:1月12日 7月10日 8月15日



今日のカードは「カップの3逆位置」
連れ立ってトイレに出掛ける女たち。
鑑定のごあんないは→

  1. 星暦
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
双子座・12星座とルーン占い「ドラマチック★アストロロジー」2017年の運勢 :: 2017/01/03(Tue)



こんにちは、いつみあおです。
私がレギュラー出演している「占いのお部屋アクアリー」のホームページに書かせていただいた記事を各星座ごとに分けました。アクアリーのホームページはこちら⇒



私を楽しむ幸せ、人を愛する喜び

~全体運~
子供の頃のような、無邪気な気持ちになります。あなたが本当に楽しいと思えることをして下さい。自分自身に没頭しましょう。そして自分を慈しむ感覚を覚えたら、あなたの世界がはじまります。何をしたいか、何ができるか、あなたの可能性を試すチャンスです。それは未熟なものかもしれませんが、気にせず突き進みましょう。今年のあなたは俳優です。演出・脚本も兼ねた、「私」という舞台に立ち、世間にお披露目するときが来ました。まだ小劇場かもしれませんし、観客も内輪の人ばかりですが、あなたは表現する喜びに満たされるでしょう。また、恋をするかもしれません。自分を開いたあなたは足りない要素をうめるべく、誰かに憧れを抱くでしょう。声すらかけられない出会いかもしれないし、嵐のような恋愛かもしれません。いずれにせよ胸の鼓動がとまらない瞬間を味わうことになりそうです。傷つくことがあったり、期待はずれのときでも、笑い飛ばす明るさが幸運の秘訣です。

~恋愛運~
にぎやかな恋愛運ですが、年明け早々は恋愛に対する興味が失せてしまうかもしれません。「めんどくさい」、「どうせ私なんて」は禁句です。今年は「恋をするために生まれてきた!」くらいの勢いでいきましょう。
片想い中の人は、1月に相手の気持ちがわからずモヤモヤするでしょう。まずはあなたが自信を持つこと。そのためには相手に尽くすより、自分の時間を充実させましょう。趣味に没頭し、楽しい時間をすごせばおのずと笑顔を取り戻します。相手へのアプローチはそれからのほうが効果的です。明るいあなたを演出してください。5月はあなた特有のコケティッシュな魅力が引き立ちます。10月になると恋愛運は絶好調!勇気を出してデートに誘ってみて。
両想いの人は、お互いの協力がエネルギーとなるとなる時。辛いことがあっても、二人の愛のパワーで跳ね飛ばしてしまうでしょう。それでも1月は危機感が漂うかもしれません。お互いは好き同士なのですが、立場を考えず他の人に目を向けてしまいそう。7月は楽しい思い出がたくさん作れそうな予感。浴衣デートなどもオススメ。9月になるとまたひと騒動ありそうです。異性の誘惑に乗らないように気をつけて。10月は輝かしい愛を育めます。至高の愛を体験するでしょう。12月には今迄培ってきた絆がより堅実なものになり、離れがたい二人になるはずです。

~仕事運~
趣味を仕事にしたくなるかも。そんなの無理という人も多いとは思いますが、趣味のゴルフが接待になるように、楽しんで取り組めることが仕事に繋がる運気です。特に活躍しそうなのがフリーランスで働く人達。アピール能力に長け、仕事量がアップします。営業職の人も自由度の高い会社ならいい仕事ができるでしょう。オフィスワークの人はアフター5にヨガや料理などの習い事を始めて趣味の幅を広げてみて。気分がすっきりしてルーティンワークにも笑顔で対応できるようになります。サービス業の人はお客様との会話を楽しみましょう。たとえ売り上げに繋がらなくても、接客の醍醐味を思い出し初心に帰るはずです。仕事にやりがいを見失っていた人には絶妙な星回りなので、この機会にぜひ利用してください。

~ルーンの教え~
16ベルカナ逆…「成長」のルーン。本来の成長が妨げられる時期です。原因を作るのは環境というより、あなた自身の考えや行動によるものでしょう。自己嫌悪に陥ることもあるでしょうが、今、求められているのは努力を続ける強い心です。原因と結果や自分の対応力を冷静に振り返りましょう。再び、立ち上がることができれば「成長」は確実なものとなるでしょう。

ドラマチック★DAY:6月15日 7月17日 12月4日



今日のカードは「隠者」
ひとり遊び。
鑑定のごあんないは→

  1. 星暦
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
牡牛座・12星座とルーン占い「ドラマチック★アストロロジー」2017年の運勢 :: 2017/01/03(Tue)



こんにちは、いつみあおです。
私がレギュラー出演している「占いのお部屋アクアリー」のホームページに書かせていただいた記事を各星座ごとに分けました。アクアリーのホームページはこちら⇒



粛々と暮らすなかで培う私と現実

~全体運~
こまごまとした日々の中で、自己発見の多い年でしょう。自分の生き方を振り返り、やりやすいよう工夫をしたり改善したり、また人の役に立つことを考え始めるのもこの時期です。人は誰も一人では生きていけません。あなたも然りです。これまでに確立してきた「私の基準」を上手に使い、誰かに与える時、幸運の扉が開かれます。何か問題を抱えている人は、あなたが現実的にできることを精一杯やりつくし、皆の力になるよう努めてください。精神性より物質的な結果を重視することがポイントです。健康には恵まれますので、多少無理をしても大丈夫。仕事も家庭も学校も、あなたをとりまく世界すべてが「私」を鍛えてくれます。社会を生き抜くために一番大切なことは、ささやかな努力を積み重ねることだと知るでしょう。これからの自分を生きるために、どのような働きをすべきか考えて、あなた自身の「取り扱い説明書」を作ってください。

~恋愛運~
前半はパッとしませんが、夏から年末にかけて盛り上がってくる運気です。それまでにダイエットや食生活の改善など自分を鍛えて内面も外見も美しくなるよう準備しておきましょう。
片想い中の人は6月、おっとりとした魅力が増します。ありのままの自分を出してみてもいいかもしれません。逆に8月になるとあなたの頑固さが目立ち、ドン引きされてしまうかも。気をつけてください。9月になると交友関係が広がり、彼以外の人に目を向けることがありそう。一時、悩むかもしれませんが、10月に入ると彼への純粋な気持ちが戻ります。ようやく重い腰に火がついて一気に告白までいけると、きっと楽しいクリスマスを迎えられるでしょう。
両想いの人は3月が要注意です。特に不満が溜まっていた人は怒りが抑えられなくなるでしょう。あなたの場合、ただじっと黙っているのですが、石のように押し黙っていては何の解決にもならず、真意は伝わりません。言葉にする努力をしましょう。6月は楽しい時期。ものづくりのワークショップに二人で参加するといい記念になります。8月は二人で意見がバラバラになりがち。あなたが歩み寄る努力をしましょう。9月は恋愛運が最高潮です。いろいろあっても乗り越えられた充実感で、お互いの絆が深まります。年末には結婚話が出てくるかも!?

~仕事運~
全体的に好調です。実務に携わる人は特に注目が集まります。「あの人がいてくれると助かる」「あの人に頼んでよかった!」など感謝されることが増えるでしょう。どのような職種であれ、特別なことをするよりルーティンワークをこなすことが第一に求められます。まじめな働きぶりに、周囲は安心して仕事を任せられるのです。また、仲間や環境も大切にすること。関わり合いの中で、その場に必要なものや具体的な成果を出すためのヒントがみえてきます。ただし、不規則な就労形態や生活の人は体調管理をきちんとすること。健康診断の受診はもちろん、食事や気候にも気をつけてください。正しい生活習慣を身につけると更に仕事運がUPするでしょう。

~ルーンの教え~
3アンスズ…素敵な「メッセージ」を受け取ることになるでしょう。新しい人生の幕開けが待っています。知らない世界へ飛び込んでみてください。あなたの心の底に眠る「可能性」が引き出されます。それは見知らぬ人たちとの出会いがきっかけとなるので、積極的に人前へ出掛け、知識の幅が広い人たちと交流してみて下さい。いい人、悪い人は関係ありません。誰かが発信したメッセージを受け取ったなら、あなたが無意識に閉じていた扉がノックされた証拠です。今迄の自分と照らし合わせ、統合できたなら、新たな「わたし」が生まれるでしょう。成長と変化のチャンスです。

ドラマチック★DAY:3月11日 4月26日 6月24日



今日のカードは「ワンドの10」
はたらけど はたらけど猶 わが生活楽にならざり ぢつと手を見る
鑑定のごあんないは→

  1. 星暦
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
牡羊座・12星座とルーン占い「ドラマチック★アストロロジー」2017年の運勢 :: 2017/01/03(Tue)



こんにちは、いつみあおです。
私がレギュラー出演している「占いのお部屋アクアリー」のホームページに書かせていただいた記事を各星座ごとに分けました。アクアリーのホームページはこちら⇒



わたしの鏡を探しに出かける

~全体運~
あなたの中で変化が起こります。それは夜が白々と明けるようなものではなく、カーテンを勢いよく開けて眩しい光をあびるように始まります。部屋の中から外を眺めていただけの生活は終わり、家から飛び出して景色に入り込むときが来ました。外から自分はどう見えていたか、考えたことはありますか?あなたの姿は孤独だったのではないでしょうか。新しい空気の中、あなたには大切な人との出会いが待っています。正反対の生活をしていて、考え方も異なるでしょう。まるで鏡のような存在です。反発を覚えても、好感を抱いても、あなたにとって必要な刺激です。人と出会うことそのものが、あなたの成長を促します。
今年は人との関わりあいの中で成長していきます。誰も知らないところへ出かけ、積極的に人の輪へ入っていきましょう。また、難しいと感じていた人にも率先して話しかけてみてください。思いがけず、仲良くなれる人がいます。先入観は捨てて、対話すること。相手を優先しつつ自分の意見も主張することが大切です。はっきりしたあなたの態度は、相手と芯のある関係を作ります。そしてパートナーを見つけると、人生がここちよくまわっていくことに気がつくでしょう。

~恋愛運~
秋ごろまで恋愛運が高く、よいパートナーとの出会いや楽しい時間を過ごせるでしょう。パートナーにふさわしい人は、あなたとは正反対の性格の人。出会ってすぐに反発を覚えるような相手でしょう。向こうからアプローチされる可能性もあります。また、すでに出会っている人も射程範囲内です。年明けから、約半年間は魅力が増すとき。モテ期といっていいでしょう。
片想い中の人は2月、あなたの明るいキャラクターと積極性が相乗効果となり、相手の恋人候補に名乗りをあげられるかも。6月、7月は短気に注意。せっかくいい感じになりかけていた恋を自ら壊してしまわないよう気をつけて。8月は華やかな星回り。さわやかな色気がある時なので、強気でアピールしていくといいでしょう。10月は相手とマジメに話しあってみよう。あなたの知的な側面を見せると、12月には心おきなく話せる関係になっています。
両想いの人は2月頃、結婚について考え始めるかもしれません。5月に相手の家族に挨拶をしたものの、6月には結婚式についてなど細かいことで意見がぶつかり迷いが生じるでしょう。しかし8月になると「なるようになるさ」と覚悟が決まり、9月に入籍、のようにトントン拍子で話が進む可能性があります。心の準備をしておいてください。

~仕事運~
職場での人間関係がカギ。お互いフォローしあうことで業績が伸びるでしょう。また、仕事の上で、ベストパートナーが現れることもあります。一人でやるより、味方がいる方がずっと心強く効率も上がるものです。フリーランスや一人での作業が多い人は、ヨコのつながりを大切にしてください。その中から親密になれる人が現れるはずです。孤立や、自己主張のしすぎにはご注意を。納得いかない仕事相手でも、妥協点を探ることで結果はまったく違うものになります。怖い上司、苦手な同僚、生意気な部下など、普段は関わりたくない相手でも、真剣に対峙すると、相手の立場はどうあれ有能なライバルとなるでしょう。この時期に的確なパートナーを見つけると、更に社会で活躍できるでしょう。

~ルーンの教え~
7ナウシズ…あなたの人生や生活がとどこおる暗示です。見過ごしていたこと、成長できずにいたことにスポットライトが当たります。心の弱さと対峙する時が来ました。苦痛に感じる事の多いときですが、今は「なぜ、そうなるのか」を考え、自分自身を変化させることに集中しましょう。逆境を迎えることで、あなたは確実に進歩するのですから。

ドラマチック★DAY:3月25日 4月8日 4月14日



今日のカードは「カップのエース」
ありがとうが生まれる。
鑑定のごあんないは→

  1. 星暦
  2. | trackback:0
  3. | comment:0