魔法使いのクローゼット

天体地図を紐解く占い師、いつみあおのブログ



お仕事運アゲアゲまじっく :: 2013/06/02(Sun)



お仕事運をあげたい時は、太陽と水星を強化させましょう。



太陽強化にはオレンジ、ゴールドがよく効きます。太陽はあなたの活動エネルギーを司ります。そこを強化してあげると、自信がつき、元気に働く源になるのです。

まず、アクセサリーはゴールドでそろえるとよいですね。
オレンジはそのままファッションにとりいれてもいいですし、ポーチやメモ帳、マウスパッドなど目に付く小物に使うのもアリです。
また、パワーストーンではサンストーン、お花はマリーゴールド、朝はお米を食べることなども太陽強化につながります。
そして疲れたときには公園で日光浴をしましょう。紫外線が気になる季節ですが、少しくらいならおひさまに当たるのもいいかと思います。どうかな?

オレンジのスカーフをバッグに結ぶのもかわいいですね。ハートチャームもオススメです。男性でしたらスニーカーの紐をオレンジにしてみたり、ネクタイに取り入れてみてはいかがでしょうか。見えないところではハンカチなどもいいかと思います。下着でもいいですね。派手かなw



水星強化にはペールカラー、玉虫色をオススメします。ミントグリーンやペールイエローなどの中間色や、万華鏡のような光をうけて色が変化するものがいいです。仕事をする際のコミュニケーションを円滑にし、知識や情報が自然に集まってくるようになります。

スマートフォンのカバーやストラップにこれらの色を使うといいですね。システム手帳にもぴったりです。そしてハンドケアをまめにすること。ネイルカラーにとりいれても素敵です。
食べ物では豆類、お花はスズラン、パワーストーンはキャッツアイが味方をしてくれます。
推理小説や映画をみることも考え方を鍛えてくれます。また瞬間を切り取る「写真」も情報伝達能力を養ってくれます。どんどん撮って、ブログやSNSにアップしてみましょう(その際のプライバシー情報には気をつけて下さいネ)

見知らぬ場所へ行きあたりばったりの旅をするのも楽しいですね。知らない土地で五感をフル回転させれば、リフレッシュするのと同時に今まで気付かなかった新たな能力がみつかりそうです。



太陽と水星、このタッグがお仕事にはとても大切です。様々な色やアイテムを挙げてみましたが、それぞれお気に入りの使い方をみつけてみて下さい。
また、12星座それぞれにも惑星強化の色やアイテムがありますので、気になる方は、鑑定にいらして下さいね。





今日のカードは「カップ9」
パグを飼いサウナとジャグジーのある家を建てルート66をオープンカーで疾走し傍らにあるレストランで分厚いステーキを食べる。そんな夢も叶えてくれるんだろうな。
鑑定のごあんないは→

  1. 占星術
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<タロットカードdeおまじない~さすらいの仕事編~ | top | 2013年6月の空気>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoitsumi.blog.fc2.com/tb.php/100-00e30520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)