魔法使いのクローゼット

タロット・心理占星術・手相であなたの「天体地図」を紐解く占い師、いつみあおのブログ。



タロットカードdeおまじない~さすらいの仕事編~ :: 2013/06/03(Mon)



タロットカードは占いのほかに、おまじないにも使えます。
「おまじない」というと子供っぽい響きがありますが、誰にでもジンクスのようなものがありますよね。
お守りみたいな役割をしてくれるといえばいいのでしょうか。
カードは持ち歩いてもいいのですが、パワーストーンと一緒には部屋に飾っておくと効果的です。パワーストーンは水晶がオススメですが、お気に入りの石があればそれがいいと思います。
新月の日に部屋の東側にパワーストーンと一緒に飾りましょう、という説もありますが私は「今でしょ」と思ったときに行うのがいいと思います。


まず、占いに使っていない新しいタロットを用意して下さい。そして使うカードは1枚だけにしましょう。


・リーダーになり活躍したい=皇帝
・ビジネスチャンスをつかみたい=ワンド3
・プロジェクトを成功させたい=太陽
・コンペで勝ちたい=戦車
・新しい企画を立てたい=魔術師
・ワンランク上の転職がしたい=愚者
・昇進したい=コイン3
・新しい職場で活躍したい=コインのエース
・自分に合った会社に入りたい=コイン6


いかがでしょうか。お悩みに沿うカードはありましたか?
タロットカードが、がんばるあなたを応援してくれますよ!




今日のカードは「カップの5」
悲しみよ、こんにちは。
鑑定のごあんないは→

  1. タロット
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<雲仙・普賢岳の大火砕流 | top | お仕事運アゲアゲまじっく>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoitsumi.blog.fc2.com/tb.php/101-3b8cd5b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)