魔法使いのクローゼット

天体地図を紐解く占い師、いつみあおのブログ



6月9日は新月ですYO! :: 2013/06/07(Fri)



6月9日午前0時56分、双子座19度で新月を迎えます。

サビアンは「大きな古典書物」です。
まず、19度には「精神性と二人三脚による新しい世界観」という解釈があります。夢を描き、じっくり可能性を探る。そこには小さなきっかけから大きくはばたいていく力強さがあります。そして双子座19度の「大きな古典書物」には知恵の源流である古典的な基準について考えています。そこでは現代の書物と古典書物の両方を参考にしています。双子座19度には、温故知新という言葉がぴったり当てはまるように感じました。

空には金星・土星・海王星による水のグランドトラインができています。愛する人と心の交流が深まる時。復活愛もあるかもしれません。秘密の恋が始まる人も少なくないでしょう。クリエイティブなお仕事をされている人にはいいアイデア、作品がうまれるチャンスになりそうです。
しかし、水星・冥王星・天王星による活動宮のTスクエアもあります。自然災害、地震には引き続き要注意です。災害時の備えは万全にしておきましょう。また、政治に関する大規模デモが起きそうです。サイバー攻撃かもしれません。若い人と年長者の思想による戦いです。悲劇が起こらないよう、注意したいところです。



●新月の願い事ワークの仕方

新月の願い事ワークは新月入ってから48時間以内に行いましょう。
願い事は「・・・です」「・・・ます」「・・・でした」など完成形や過去形で書きましょう。
主体は「自分」です。他の方の願い事をしても叶いません。
1回に2件以上10件以内のリストを作りましょう。
必ず、手書きで紙に書くことがポイントです。
書いた後は日付とサインを書き大切に保管し、内容は忘れてしまいましょう。
双子座の新月では以下の事に関わるお願い事が効果的です。

・運動
・好奇心
・コミュニケーションスキル
・論理性
・臨機応変さ
・身近な人間関係
・神経質

自分の中で気になるところ、改めたいところがあれば書いてみるといいですよ。
私は「コミュニケーションスキル」かなぁ。とりあえず書き出してみると、自分観察になりますよね。



今日のカードは「運命の輪逆位置」
チャンスを逃す。
鑑定のごあんないは→

  1. 星暦
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<タロットカードdeおまじない~情熱の恋愛編~ | top | 速報!THE鉄コンin江ノ島>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoitsumi.blog.fc2.com/tb.php/103-2c89ee15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)