魔法使いのクローゼット

天体地図を紐解く占い師、いつみあおのブログ



速報!THE鉄コンin江ノ島 :: 2013/06/06(Thu)

「愛を探す列車の旅 THE鉄コンin江ノ島」
新宿から片瀬江ノ島まで、ロマンスカーはノンストップ!


6月29日土曜日、ロマンスカーLSEに男子200名*女子200名が乗り江ノ島へ行き、恋愛成就で有名なパワースポットなどを巡るそうです。

車内では、4名の男女がボックスシートに隣りあうように座り、自己紹介・フリートーク・席替えなどが行われ、参加者同士の交流を図ります。各号車に係員が付き、参加者の出会いのサポートをしてくれます。

このイベントの参加対象は、20代から40代の独身の方のみです。同性2名ずつでの参加になります。参加費用は、男性1万2800円、女性9800円です。お申し込みは専用ホームページ「愛を探す列車の旅 THE鉄コンin江ノ島」の方にお願いします。応募の締め切りは6月23日(日)17時までです。

6月29日といったら、木星は蟹座に入ったばかりで月は魚座、水の星座に6つも星が入っていて尚且つ太陽・土星・海王星でグランドトラインを作る日じゃないですか。蟹座まつりなので内輪ウケするとめっちゃ親近感わきそう。同じモノが好きな人たちが集まって、同じ方向へ進む列車も素敵。気持ちがすんなり共有できるよね。LSEってところも渋いよね。子供の頃からの憧れ。THEロマンスカー。この感覚を知るもの同士の出会いにはうってつけの日かもね。まずはお友達から!




今日のカードは「ソードのキング」
右京さんみたいな人。
鑑定のごあんないは→

  1. 占星術
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<6月9日は新月ですYO! | top | 雲仙・普賢岳の大火砕流>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoitsumi.blog.fc2.com/tb.php/105-3222c3c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)