魔法使いのクローゼット

天体地図を紐解く占い師、いつみあおのブログ



タロットカードdeおまじない~情熱の恋愛編~ :: 2013/06/08(Sat)



タロットカードは占いのほかに、おまじないにも使えます。
仕事編に続く第2弾は恋愛編です。
「おまじない」というより、お守りとしても考えていただいてもよいかと思います。どちらでも結構です。
カードは持ち歩いてもいいですし、パワーストーンと一緒に部屋に飾っておいてもいいです。私は部屋に飾っておく方が効果がありました。パワーストーンは水晶がオススメですが、お気に入りの石があればそれがいいと思います。私はいろいろごっちゃりと置いてしまっています。
新月の日、部屋の東側にパワーストーンと一緒に飾るとよい、という説もありますが私は「今でしょ」と思ったときに行うのがいいと思います。ちなみに明日9日0時56分に新月を迎えるのでそのタイミングでもいいかもしれませんね。


まず、占いに使っていない新しいタロットを用意して下さい。そして使うカードは1枚だけにしましょう。


・新しい出会いがほしい、本物の恋愛がしたい・・・カップのエース
・二人の距離を縮めたい、相思相愛になりたい・・・カップの2
・全体的に恋愛運を底上げしたい・・・恋人
・周囲に反対されているが、一緒になりたい人がいる・・・力(ちから)
・幸せな結婚がしたい・・・女帝
・別れた恋人とやり直したい・・・審判
・恋のライバルに勝ちたい・・・カップの3
・年下の人とおつきあいしたい・・・カップのペイジ
・年上の方とおつきあいしたい・・・カップのキング


いかがでしたでしょうか。お悩みに沿うカードはありましたか?
タロットカードは、いつもあなたのそばで応援していますよ!勇気をだして、行動してみて下さいね。




今日のカードは「世界の逆位置」
じゃ、次。
鑑定のごあんないは→

  1. タロット
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<美々子先生のズバッとタロット講座 | top | 6月9日は新月ですYO!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoitsumi.blog.fc2.com/tb.php/106-72dd006c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)