魔法使いのクローゼット

天体地図を紐解く占い師、いつみあおのブログ



WWDCを心待ちにしている親子 :: 2013/06/11(Tue)



中1の息子のまわりはケータイを持っていて当たり前のようです。家に知らないケータイ番号から電話がかかってくると、大抵息子の友達からです。息子はまだ持っていませんが、そろそろ必要になってきたようです。

そして今、私は新しいiPhoneが欲しくてたまりません。今、持っているものは画素が低いからです。Androidの方がいろいろあるけど、多分私はApple信者なのでしょうね。

そしてもし、私が新しい機種にしたら、今、私が使っているiPhoneが息子の手に渡ります。

なので、いつ新しいiPhoneが出るのか、私達親子はドキドキワクワクしています。

WWDCが楽しみ!
ジョブズがいないAppleはどうなっていくのかも気になります。がんばってほしいです。

今日、たまたま撮れたロマンスカーLSE。最寄り駅には1日に上下線合わせて6本位しかとまらないので、超レアなのです。思わず人目も気にせず激写してしまいました。でも、私は鉄子ではありません。そこまで詳しくないです。撮り鉄?いやいやいや~。




今日のカードは「魔術師の逆位置」
ぺてん師。
鑑定のごあんないは→

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<公園で | top | カーディエン渋谷に出演します>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoitsumi.blog.fc2.com/tb.php/109-34e6b422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)