魔法使いのクローゼット

タロット・心理占星術・手相であなたの「天体地図」を紐解く占い師、いつみあおのブログ。



「まるごと食堂」行ってきました! :: 2013/06/16(Sun)



はじめてmaru先生のカレーを食べてきました。

カレーとは辛いものだと勝手に思っていましたが、maru先生のカレーは辛みよりもスパイス、素材そのものの味が引き立っており、とても味わい深いものでした。3種類食べたのですが、それぞれ個性的でとてもおいしかったです。

本当は親友の天然パーマと行く予定だったのですが、彼女の愛猫が具合を悪くしてしまい、急遽SR図読み会でご一緒した雨森亜子さんと行きました。いつもメールで占星術の話をいっぱいしているのですが、彼女が忙しく、リアルではなかなかお会いできなかったので「まるごと食堂」でゆっくりカレーを食べながらお話ができて楽しかったです。カレーも本当は3種類の中から2種類選ぶのですが、亜子さんとひとつ違うのを頼み、お互いに少しずつ分けあったので全3種類食べられました。おほほ。

そして「占いスパイスガールズ」有元祥子さん(先生と呼ぶとしっぺされます)、天海玉紀先生日下ゆに先生、お三方の鑑定大会も行われており、大盛況でした。私は天海先生に算命学で観て頂きました。私は腹黒いようです。ふふ。

他にもふらん先生をはじめ、三上牧先生、岩田麻里先生がいらっしゃいました。トナカイの先生方が勢ぞろいされていてびっくりしてしまいました。緊張しましたが亜子さんがいてくれたおかげでニコニコしていられました。彼女は私のように人見知りすることなく、しかもするっと人の輪に入っていけるので本当にありがたかったです。さすが獅子さんですね。

次はカレー講座に伺おうかしらん?私の場合、まずは包丁の持ち方から学ばなければ。




今日のカードは「ワンドのクィーン逆位置」
マリー・アントワネット。
鑑定のごあんないは→

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<愛するということ | top | 占いで幸せになれるのか>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoitsumi.blog.fc2.com/tb.php/114-32555d78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)