魔法使いのクローゼット

天体地図を紐解く占い師、いつみあおのブログ



タロットカードdeおまじない~波乱の金運編~ :: 2013/06/18(Tue)



タロットカードは占いのほかに、おまじないにも使えます。

前回までの仕事編恋愛編に続いて最終回、金運編です。

「おまじない」というより、お守りとしても考えていただいてもよいかと思います。どちらでも結構です。

カードは持ち歩いてもいいですし、パワーストーンと一緒に部屋に飾っておいてもいいです。私は部屋に飾っておく方が効果がありました。パワーストーンは水晶がオススメですが、お気に入りの石があればそれがいいと思います。私はいろいろごっちゃりと置いてしまっています。

新月の日、部屋の東側にパワーストーンと一緒に飾るとよい、という説もありますが私は「今でしょ」と思ったときに行うのがいいと思います。


まず、占いに使っていない新しいタロットを用意して下さい。そして使うカードは1枚だけにしましょう

・オールマイティどんな願い事にもOKで願望達成・・・世界(パワーストーンでいう水晶)
・金運、財産運を得たい・・・コインの9(引き立て運があります)
・金運、財産運を得たい・・・コインのエース(しっかりつかんで放さない!)
・金運、財産運を得たい・・・コインの10(創業者になれるかも?)
・余裕のある生活がしたい・・・カップの9
・節約しながらコツコツお金を貯める・・・節制
・昇進したり名声を得て収入を増やしたい・・・コインの3
・努力の実を結びたい、良い知らせが届きますように・・・ワンドの6


いかがでしたでしょうか。お悩みに沿うカードはありましたか?
タロットカードは、いつもあなたのそばで応援しています。しかし幸運はやってくるものではありません。
自分で動いたり、考え込んだり、人から頼まれたり、それぞれのアクションがあって始めて幸運の女神がやってきたことに気付くのです。
アクションは皆様それぞれでOK。自分はいつもこうやって失敗、とかうまくいったなど体験されていると思いますが、その体験を忘れないことが幸せへの近道です。己を知ること。
あたりまえの事ですが、心に留めておいて下さいね。




今日のカードは「コインのキング逆位置」
エロおやじ。
鑑定のごあんないは→

  1. タロット
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<6月21日は夏至ですYO! | top | 愛するということ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoitsumi.blog.fc2.com/tb.php/116-3ad3e5e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)