魔法使いのクローゼット

天体地図を紐解く占い師、いつみあおのブログ



木星が、蟹座にきちゃうYO! :: 2013/06/26(Wed)




本日、10時39分頃、木星が蟹座に入宮します。
だからって別に、AV所持禁止とか、女子高生のスカートはマキシで統一とかそういう変化は起こりませんのであしからず。

木星とは、発展・拡大の星と言われています。太陽星座が蟹座の皆さんには、今迄努力してきた事が実を結ぶなどのいいことが起こりやすくなったり、また偶然降り掛かった災難がランクアップの道を開いてくれたり、なんて事がありそうです、という1年間です。
もしも、いい事があったら「いいこと日記」を書いて下さい。あとで読み返すとまたうれしくなることうけあいです。

蟹座には「身内か敵か」といった壁を作りやすいのですが、仲間内では楽しく盛り上がりそう。今はそれを楽しんでOK。排他的になるのが蟹座の特徴ですが、来年獅子座に木星が入宮したらそれまでの概念がまた変化していくので、大丈夫です。もちろん「この人、合うかも!」と思ったら、どんどん仲間に入れてあげましょう。

社会的な事を言えば、
政治は右寄りに傾くでしょう。既に今、そんな感じですものね。
また大衆に向けたイメージ戦略もうまく行きそうです。ここは政治家に騙されないでほしいところですが、難しいかもしれませんね。
あと、やはり地震が心配です。いつでもどこでも備えておくべきですね。
いつみスコープによると8月位?近っ!

最後にみなさん、一発芸を用意しておくといいですよ。特にモノマネ。私は芹那のモノマネの練習をしていますが結構難しいです。CHARAさんの歌マネなら多少できます。あと椎名林檎の「罪と罰」w

そんな感じで、木星in蟹座の1年間を楽しくお過ごし下さい。




今日のカードは「コインのエース」
女装して歩いていたらナンパされた。
鑑定のごあんないは→

  1. 星暦
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<指輪のお直し | top | 昨日、旅立ったきみへ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoitsumi.blog.fc2.com/tb.php/126-38496123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)