魔法使いのクローゼット

タロット・心理占星術・手相であなたの「天体地図」を紐解く占い師、いつみあおのブログ。



マスカケ家族 :: 2013/07/04(Thu)



先日、日下ゆに先生に教えていただいた本を買い、手相の勉強を始めました。
とりあえず、自分を観てみました。
以前、ブログにも書いたのですが占い師として走り始めてから、
マスカケになり始め、右手は完全になりました。
「これはやばい。仕事には有利かもしれないが家族に迷惑をかけそう」と思い
夫と息子の手も観てみたら・・・
片手ずつでしたが二人ともマスカケ持ち!
マスカケ家族なのでした。
仲いいねー、ふんふん♪
いやいや、「遺伝」なのかもしれません。
息子の右手は感情線はありますが、頭脳線から伸びた支線がくっついています。変形マスカケです。
夫は両手とも感情線の先が下がってきて頭脳線にくっつきかけています。
私の右手は「ヲ」の字みたいな、別のタイプの変形マスカケ。
左手は頭脳線から感情線へ支線が伸びてくっつきそうです。息子の右手と同じタイプ。
3人そろって感情線を伴う変形マスカケでしたが、少しずつ形が違いました。
マスカケ相は「天下取り」だと思っていたので
「えー、なんかウチらすごいー」と思ったのですが
本によるとマスカケ線の持ち主は「プリミティブ」とありました。
ぷっ!確かに!
他の本にはクリエイター向きとも書いてあります。個性的なのね。

かつて予備校で、両手とも見事な「て」の形をしたマスカケの人がいました。
いつもトップの成績で、芸大一本で何年か浪人していましたが、あの人は入れたのでしょうか。
わかりません。

マスカケは突出した才能を表すようですが、波乱の暗示も含まれていると思います。
あと、己以外を信じない頑固なところもあるようです。

うちの家族はそれぞれ、強情なところ、あるかもな。
それでもなんとかやっているのは、ひとくちにマスカケと言っても様々な種類があり、
それぞれが違う形をしているからかもしれません。






今日のカードは「死神」
もう寝なさい!!
鑑定のごあんないは→

  1. 手相
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<7月8日は新月ですYO! | top | 有元祥子さんに会う>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoitsumi.blog.fc2.com/tb.php/134-71cf2a7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)