魔法使いのクローゼット

タロット・心理占星術・手相であなたの「天体地図」を紐解く占い師、いつみあおのブログ。



ぼんやり過ごす日 :: 2013/07/11(Thu)



ここのところ、立て続けにお店に出演していました。
今日は久しぶりになんにもない1日でした。

午前中、簡単に家事をすませ、メール鑑定をして遅い昼食をとってから
お昼寝をしました。

あー、主婦の幸せ。

平日の天気のいい日にクーラーをきかせた部屋で寝るの最高。
引きこもり最高。

テレビもネットもほとんど見ない1日でした。

こういう日が、あってもいいよね。





今日のカードは「コインのエース逆位置」
ちょっと待つ。
鑑定のごあんないは→

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<向真希先生の中級講座 | top | Macと柔軟な人たちの考察・後編>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoitsumi.blog.fc2.com/tb.php/143-bbe77107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)