魔法使いのクローゼット

天体地図を紐解く占い師、いつみあおのブログ



向真希先生の中級講座 :: 2013/07/14(Sun)



今日から約6ヶ月間に渡る、向真希先生の中級講座が始まりました。
ひとつの目的として、バラバラに集めてきた知識をまとめたい、正したい、というのがあります。

私の場合、本やネット、短期間の講座などで得た知識ばかりなので
ホロスコープの見方に偏りがあるような気がしていました。
なので向先生のコツコツ足場を固めていくような講座に定期的に出るのは
とても有意義だと感じたのです。
まぁ、よく「ユニークな読み方」とも言われるのですが、
それはそれで残しておいて、もっと読み方の幅が広がればいいなと思っています。

なんだか弱気な宣言になりましたが、
私は「絶対こうする!」とか「こうしなきゃダメ」と思わないようにしています。
わりと最近までそういう考え方をしていたのですが、
肩に力が入ると、どうもうまくいかなくなってしまうのです。
ぼんやりと「ああしたいなぁ」「こうなったらいいなぁ」と思うことは
すんなり叶ったり、できたり、促されたりするのです。
特に今、トランシットの天体がネイタルの天体や軸を刺激しているせいか、
ものすごい速度で私の景色が変わっています。
結構ハードですが、自分を変えるいい機会だと思っています。
景色が変わると自分も変わる。
それは大好きな電車の車窓を眺めているような感覚です。
あ、でも鉄子ではありませんよ。





今日のカードは「ソードの3逆位置」
ドネルケバブ。
8月3日(土)おしゃれ占星術講座「恋愛模様」詳細は→
鑑定のごあんないは→

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<熱中症について | top | ぼんやり過ごす日>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoitsumi.blog.fc2.com/tb.php/146-bdc99b63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)