魔法使いのクローゼット

タロット・心理占星術・手相であなたの「天体地図」を紐解く占い師、いつみあおのブログ。



熱中症について :: 2013/07/15(Mon)



暑いですね。

私は熱中症ではないのですが、
食欲がなく、やたらとだるい日が続いております。

夫の仕事先の人が熱中症で倒れました。
この暑い中、がんばりすぎちゃったんだな、大変だな、と思ったのですが
会社の上の人には
「いい大人が自己管理できなくてどうする!」
と怒られたそうです。
厳しいお言葉ですね。

また、
毎日息子は1.5リットルくらいのスポーツドリンクを学校に持っていっているのですが、
スポーツドリンクを飲みすぎて糖尿病になった中学生もいるそうです。
確かに甘いですもんね、スポーツドリンク。
ちょっと心配です。

やっぱり「梅干し」とか「塩アメ」など昔からあるものが確実なのかもしれません。

何事もやりすぎるな、という事ですかね。
特に、ネイタルでハードアスペクトの多い人はがんばりすぎちゃう傾向があるので、
ほどほど、を心がけましょう。
こまめな休憩、水分補給も忘れずに。(スポーツドリンクはダメ、というわけではありませんよ)

ネイタルホロスコープがわからない方は私のところに鑑定に来てください。
って最後に宣伝w

講座「恋愛模様」の一門一答の質問が増えましたので、そちらもご覧下さい。





今日のカードは「ソードエースの逆位置」
ぼんやりしちゃう。
8月3日(土)おしゃれ占星術講座「恋愛模様」詳細は→
鑑定のごあんないは→

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<息子の三者面談 | top | 向真希先生の中級講座>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoitsumi.blog.fc2.com/tb.php/147-9ce1dee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)