魔法使いのクローゼット

天体地図を紐解く占い師、いつみあおのブログ



イマソラのグランドトライン :: 2013/07/23(Tue)



瑛兎ビット氏雨森亜子ちゃんのブログを読んでひょえーっと思ったので書きます。
あまりにも評判の悪い水のグランドトライン。
魚座海王星、蠍座土星、蟹座木星・火星ほかで構成されています。

私のネイタルはTスクエアだらけのハードボイルド野郎なので、
グランドトラインの形に憧れていました。
この三角のある人が羨ましくてしょうがないです。
なのでトランシットでグランドトラインができるとどんだけ生きやすくなるんだろう、
とウキウキしておりました。
ところが私に起こった出来事は

もらった子猫が1時間で昇天。
母親にもらったダイヤのピアスをなくす。
所持金53円で渋谷に行ってしまう。
メール鑑定依頼の内容が変態すぎる。
出掛けると雨。
出掛けるとバスや電車が遅れる。
洗濯機を回したが干すのを忘れる。
ご飯を食べ忘れる。
夏風邪が長引きすぎる。
ニキビ大量発生。
靴擦れがひどくてかかとを踏まざるを得ない。
靴擦れの痕が治らずかかとがスプラッター。
いつも眠い。
どこも寒い。

どうだ!哀しいね!

今回の水のグランドトラインはマレフィックが集まっているところをみると、
準指定暴力団が集まって指定暴力団を上回る勢力を持ってしまったイメージですね。
(海王星は指定暴力団かもしれない)
特に水の世界でくっつきあっているので根深いものを感じます。
考えナシに(風要素ほとんどナシ)感情任せで(水過多)走っていくと(鉄砲玉・火星)転んだ時(捕まった時・土星)のダメージが強い(組織全体で混乱する・海王星)ですよね。鉄砲玉は殺されることで役目を果たします。命をかけて組織の掟やつながりを守る。相当結束の固い集団です。
そんな恨みやプライドで生きているヤーさん達がのしてくると、市民生活が脅かされてきますよね。
映画みたいにそこらでドンパチされたらたまったものではありません。

広島で起きた少女の殺人事件もひっかかります。
いろいろ見えない確執があって(蠍、土星)、憎しみの感情が増大し(蟹、木星・火星)
残酷な妄想をなんとなく行ってしまった(魚、海王星)。
水のトラインならではの集団心理が働いてしまった悲劇だと思います。

普通の生活をしている分にはあまり関係のないたとえばかりで申し訳ないのですが、
グランドトラインと言えども、必ずしもいい影響を与えるわけではないことを学びました。

ちなみに日本では博多がダントツ、都内では港区が危険らしいです。
港区には組事務所が多いのでリアルドンパチにあったりしてね!コワイ~。





今日のカードは「女教皇の逆位置」
干物女。
8月3日(土)おしゃれ占星術講座「恋愛模様」詳細は→
鑑定のごあんないは→

  1. 占星術
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ひかるもの | top | 7月23日は満月ですYO!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoitsumi.blog.fc2.com/tb.php/155-6e71b12c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)