魔法使いのクローゼット

天体地図を紐解く占い師、いつみあおのブログ



9月の空気 :: 2013/09/01(Sun)



だいぶ涼しくなり過ごしやすくなったと思いましたが、まだ暑い日が続きますね。
熱中症や夏風邪には気をつけましょう。

さて、今月は
9月5日20:36に新月、
9月19日20:13に満月、
9月23日 5:44に立秋を迎えます。

月初めは大きなものに支えられていたのもつかのま、
自分の知らないところであっちゃこっちゃいじられる模様。
月半ばにはちょっとした小競り合いもありそうです。
満月後、やや緊張が解けますが、
月末にはもっとピシリとしなければいけない雰囲気になりそうです。
そうは言っても、立秋以降は趣味や娯楽が楽しめる時なので、
積極的にスケジュールを組むといいかもしれません。



今日のカードは「女教皇の逆位置」
マグロ女。
鑑定のごあんないは→
9/24講座「おしゃれ道場」→
9/29たわわ金星収穫祭→

  1. 星暦
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<カラバリ豊富な「たわわ」です。 | top | 9月のスケジュール>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoitsumi.blog.fc2.com/tb.php/200-c38a0185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)