魔法使いのクローゼット

タロット・心理占星術・手相であなたの「天体地図」を紐解く占い師、いつみあおのブログ。



夏のおもいで :: 2013/09/08(Sun)



先月、岩手県で「パワースポット」と検索すると時々出てくる
「駒形神社」が夫の実家から歩いて5分のところにあるので行きました。
以前、ネットで調べた時は中尊寺より評価が高かったのに、
世界遺産になったせいか中尊寺の方の評価があがっていました。
確かに中尊寺はすばらしいですからね。
でも、比べることはできませんね。
どちらもありがたい事にまちがいはないです。

そして駒形神社で記念撮影しました。
社殿を入れたかったのでこんなアングルになりました。
ついったーの写真にしようかと思ったのですが、
笑っちゃうので他のものにしました。
これはねー、蟹全開ですね。すっぴんだし(もちろん写真加工はしてますよ!)
あ、あっちもすっぴんだ!やはり蟹座全開か?




今日のカードは「カップのペイジ」
ほわわわ~ん。
鑑定のごあんないは→
9/24講座「おしゃれ道場」→
9/29たわわ金星収穫祭→

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<帰り道 | top | アロマとわたし>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoitsumi.blog.fc2.com/tb.php/209-19603812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)