魔法使いのクローゼット

天体地図を紐解く占い師、いつみあおのブログ



母、退院。 :: 2013/10/13(Sun)



お騒がせしました、母は退院いたしました。
心配してくださった皆様、ありがとうございました。

安静にするための入院だったため、手術はありませんでした。
退院には付き添えなかったのですが、元気そうです。

写真はパウリナ・タロットを入れているネグリンのポーチですが、これとお揃いのポーチに身だしなみセットを入れて母に渡したら退院しましたw

しかし、私のプログレス月にトランジットの冥王星がぴったんこです。

そして、10月末にはトランジット火星がトラインします。

まだまだ気が抜けないです。いえ、特に用心です。
母を大切にしたいと思います。



今日のカードは「ワンドキングの逆位置」
癒しの押し売りしたるでー。
鑑定のごあんないは→

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ペンライト | top | ピーターパン>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoitsumi.blog.fc2.com/tb.php/243-3fa1020f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)