魔法使いのクローゼット

天体地図を紐解く占い師、いつみあおのブログ



ペンライト :: 2013/10/15(Tue)



ペンライトを入手しました。

もちろん、手相用です。
アイドルのライブで振るやつではありません。

よく見える!

見えすぎて今まで気付かなかった線を発見しました。

太陽線のシマ。

ギャーーーーーーー!
どおりで、というか今の自分にピッタンコ!

太陽線のシマとは、金運や信用がなくなる印です。

私の場合、しっかりシマではなくちょっとした乱れに見えないこともないのですが、
まあ、太陽線が乱れているのはよくないですね。

太陽線とは太陽丘、薬指に向かって伸びる線です。
これがハッキリしている方は人望や成功を治めやすいといわれています。
ただ、大人になるまででない方も多いです。
今ないからといって落ち込むことはありません。

私のようにキレギレでぼんやりしている人は、
気持ちにムラがあり、安定しにくいようです。うーん、そのとおり!

なんて開きなおるのはやめましょう。
本当はすごく落ち込んでいますから。

反省して粘り強く、占い師として確実なあゆみを進めていこうと思います。



今日のカードは「コインの3」
手相の技術も磨き始めた?
鑑定のごあんないは→

  1. 手相
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<眠らない街 | top | 母、退院。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoitsumi.blog.fc2.com/tb.php/245-d942fa3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)