魔法使いのクローゼット

天体地図を紐解く占い師、いつみあおのブログ



10月19日は満月ですヨ! :: 2013/10/18(Fri)



2013年10月19日、8:38に牡羊座26度で満月を迎えます。
今回は月蝕です。自分の弱点や問題についてじっくり考える時。
牡羊座の月蝕は自分に集中し、パワーを発揮しつつも周りへの気遣いも忘れない、という
人間関係も大切にしつつ自分をだしていくと、うまくいく星回りです。
この流れは次回の月蝕の半年後まで続きます。

今月の満月は牡羊座26度5ハウスで起こります。
サビアンシンボルは「持ちきれないほどの贈り物を所有する男」です。
ひらめきに満ちた、地上に降りたばかりの新しい魂の持ち主。たくさんのアイデアを持っており、実現にむけて取り組みます。それは人々にとって素敵な贈り物となるでしょう。

おこもり系のパーティが楽しそう。会員制のスポーツクラブに入るのもよさそうです。また、受験生は図書館やカフェより自分の部屋で勉強するほうが捗るかも。本格的な冬に向けて支度を始める時です。
そして、この時期はぜひ「夜の大運動会」を楽しんでください。相手選びは慎重にね!


*満月の日のおまじない*

満月の日は、すぐに叶えたい願い事と金運を呼ぶおまじないに適しています。
両方とも月が満ちる前に行って下さい。欠けるフェーズに入ると、マイナスになります。

すぐに叶えたい願い事は、自分を主体に10件まで完了形もしくは過去形で願い事をペンで書き、日付とサインをして保管し書いた内容は忘れます。
新月の願い事よりも身近な内容にする事がポイントです。
また、自分から吐き出したいマイナス要因や忘れ去りたいこと、改めたいことなど手放したい思いを書くのもいいでしょう。
そして最後の10件目にはお月様に対するお礼を書きましょう。例えば
「私はいつも願いを叶えてくれるお月様に感謝しています。ありがとうございます。」
といった感じです。言葉はそれぞれ考えて下さい。

新月で願い、満月で感謝するのが月に願い事をする時のサイクルです。
満月に感謝の意を伝えることで、更にお願い事が叶いやすくなるでしょう。


*金運UPのおまじない*

金運を呼ぶおまじないは通称「満月にお財布フリフリ」です。ご存知の方も多いかと思います。
満月の空気にお財布を晒して、満ちるパワーを取り込むのです。
やり方としては、お財布の中身を空にして屋外に出て、お財布のお金をしまうポケットなどに外気が触れるようにお財布をパカパカしたりフリフリしながら「今月もたくさん臨時収入がありました。お月様、ありがとうございます」と3回唱えます。
はっきりと口に出す事が肝心です。月は出ていなくても、夜でなくても大丈夫です。月が満ちる前に行いましょう。
早すぎても効果がないので、だいたいその半日くらい前から準備しておくといいかも。



今日のカードは「コインの8逆位置」
未熟。
鑑定のごあんないは→

  1. 星暦
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<有元祥子さんに会う | top | ゼロイチゼロイチの世界>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoitsumi.blog.fc2.com/tb.php/248-60aeff50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)