魔法使いのクローゼット

天体地図を紐解く占い師、いつみあおのブログ



水星の逆行がはじまるねっ! :: 2013/10/21(Mon)



さぁさぁ、皆様おまちかねの水星逆行がはじまりますよ!

今日~11月11日までですね。へー。

まぁ、この時期にはPCの調子が狂ったり、電車が遅延しやすかったり、
連絡が滞ったり、行き違いになったりしやすいので、
バックアップをとったり、早めに出かけたり、確認の電話を入れるなり、
気をつけるに越したことはないのですが、
どちらかというと今までの自分を内省する期間と言う認識を持っています。

何か始めるのをためらうのではなく、
よく考えて準備して練り上げてから遡上する。
そして、予想外の反応が起きてビックリするかもしれない。
けれどもそこで新しい可能性に気付くこともあるはず。

特に今回の逆行は蠍座で起こるので
固定宮の方はドギマギしているかもしれませんね。
もともと変化が苦手ですものね。

ただ、物事をじっくり考えるのは得意な人たちなので、
今回は古きを知り新しきを知る「温故知新」感覚でいってみようではありませんか!

Let's try!



今日のカードは「悪魔の逆位置」
執着を捨てることも大事だよね。
鑑定のごあんないは→

  1. 占星術
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<はじめての神保町 | top | 有元祥子さんに会う>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoitsumi.blog.fc2.com/tb.php/254-22c04975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)