魔法使いのクローゼット

天体地図を紐解く占い師、いつみあおのブログ



阿佐ヶ谷アーサに桜田ケイ先生あらわる :: 2013/10/25(Fri)



私は毎週火曜日の夜、阿佐ヶ谷アーサに出演しているのですが、
なんと、なぜか、桜田ケイ先生
1日限りのバーテン及びタロット1枚引きをしてくれるというではありませんか!
これは行くしかないと思い、雨の中行って来ました。

かっこよかったですねー、カウンター内の桜田先生。
ビールのサーバー使いが本物を語っていました。
客あしらいもうまいうまい、勉強になりました。

そして肝心の1枚引き…。

最初の質問はまだ準備段階で具体的なことが何も決まっていないからか、
「ソードのペイジ」
桜田先生は「硬く考えず、緩い感じでやってみて」的な事をおっしゃっていました。
(駆けつけビール一杯で酔ってしまい、こんな感じだったなぁという印象)

それから落ち着いて時間を置いてから本当に聞きたいことを1枚引きしました。
よく考えると、そんな大事なことを1枚引きで聞くべきではなかったかもしれません。
出たカードは「塔」。

うへー。

もうがっくりしちゃって赤ワイン片手に落ち込みました。
でも「塔」って、「再生のための崩壊」でもありますよね。
桜田先生も「瓦礫の中でそのまま暮らしてもいいけど、前よりもっといいものが作れるかもしれない」
とおっしゃって下さいました。

で、その後もお客様の驕りでビールやらシャンパンやら頂きまして、
自分の中ではべろんべろんになって帰りました。
電車で気持ち悪くなって途中下車したりして。

不良主婦です。
はい。

で、桜田先生は毎月第4金曜日にアーサに出演することになったそうです。




今日のカードは「カップの4」
飲んだあとはぐっすりおやすみ。
鑑定のごあんないは→

  1. タロット
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ルーンはじめました | top | 2013女の熱い冬・クリスマスコフレおススメ情報>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoitsumi.blog.fc2.com/tb.php/255-b6c7dac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)