魔法使いのクローゼット

天体地図を紐解く占い師、いつみあおのブログ



黒は卒業!これからはネイビーだ! :: 2013/11/13(Wed)



私はもうすぐ誕生日なのですが、
年甲斐もなくバースデープレゼントを父親にねだってみました。
父ちゃん、サンキュー。

以前から狙っていたネイビーのレース編みのストール。

無事GET!

モッズコートに黒マフラーは定番ですが、あえてのネイビーです。
意外と合うのです。

冬になると黒が流行するというか、なぜか黒い服を着る人が増えますよね。


…黒はモテません。

しっかりメイクしないと顔色が悪くみえます。

しっかりメイクはモテません。

よって、
黒はモテません。(繰り返し)

黒は黒子の色。
吸収して何もなくす色。
強気に見える色。
高級車やブラックカードなど高級感を出す色なので、お金持ちに見せたい人は大概全身黒。

黒の悪い面ばかり書き連ねてしまいましたが、確実に痩せてみえる色です。

ワンポイントや柄物、小物で取り入れるとおしゃれ度がUPします。

黒づくめのファッションも流行りつつありますが、
80年代のコムデギャルソンくらいかっこよくないと残念な事になると思います。
黒はどの色にも合わせやすくて便利な色ですが、分量を考えて使いましょう。

そこて、私は提唱したい。

「黒は卒業してネイビーだ!」

皆様、ぜひおためしあれ。



今日のカードは「審判」
プレッピーにネイビーは不可欠。
鑑定のごあんないは→

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<おひさしブリーフ | top | 亜子さんからのプレゼント>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoitsumi.blog.fc2.com/tb.php/267-ad6e85a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)