魔法使いのクローゼット

タロット・心理占星術・手相であなたの「天体地図」を紐解く占い師、いつみあおのブログ。



ラスタカラーのくまさん :: 2013/12/18(Wed)



さて先日、半年にわたった向真希先生の中級講座が終わりました。

すてきなメンバーとご一緒できて、本当に楽しかったです。
ありがとうございました。

そして真希先生から受講者みんなにプレゼントが配られました。
「みんなランダムに取ってね~。きっとぴったりのが来るから」という真希先生のいうとおり、
みんなバラバラに手にとると袋の中からタオルのくまさんが出てきました。

それぞれ配色が違い、それぞれがなぜか手にした方の雰囲気にぴったりでした。
ひとり、金星牡羊の彼女がパステルカラーのくまさんを持ってキョトンとしていましたが、
「それはきっと「課題」なんじゃない~?」とみんなで盛り上がりました。

そして私には、このくまさん。

最初は「えっ?これが私?こんなに派手かしら??」
と戸惑いましたが、みんなには「ぴったり~」と言われ
「えへ、そうかな?帰りにボブ・マーリーでもTSUTAYAで借りるか」なんて思いましたが、
家に帰ってよくよく眺めると、なんだかカラフルで楽しくてかわいいんですよね。

これは「東北応援プロジェクト」という企画で
石巻の方々がタオルをたたんでくまさんにしてくれたそうです。

タオルとして使うべきなんだろうけど、もったいな~い。
カタチ崩すのヤダ~。
かわいいんだもん!

向真希先生、素敵なメンバーとのご縁とくまさん、そして講座をありがとうございました!
半年間お世話になり、貴重な時間をすごせました。
今回学んだことを糧に、これからも占星術家として生きていきたいと思います。
ありがとうございました。



今日のカードは「カップの10」
「One Love」by Bob Marly.
鑑定のごあんないは→

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<COACHのバッグを個人輸入してみた | top | 2013年12月17日は満月ですヨ!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoitsumi.blog.fc2.com/tb.php/276-e62e5307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)