魔法使いのクローゼット

タロット・心理占星術・手相であなたの「天体地図」を紐解く占い師、いつみあおのブログ。



2014年1月の空気 :: 2014/01/01(Wed)



新年、あけましておめでとうございます。

昨年は皆様のおかげで充実した一年となりました。
厚く御礼を申し上げます。

ぜひ、今年もよろしくお願い致します。



さて1月の空気ですが、こちらは少々荒れています。

まず月初めに新月がありますね。
年初ということもあり、何かを始めたり新品の服をおろしたりすると気分がいいと思います。
ただ、新年会で飲みすぎてしまったり、そこで新しい服を汚してしまったり、
親族や友人とついつい喧嘩をしてしまったりしそうな予感…。

みなさん大人ですから、そんな事はないかと思いますが、
あっちにもこっちにもいい顔をするのではなく、己を律して行きましょう。

自分のルールがいつでも他人に通用するわけではない事を理解するチャンスだと思って下さい。

残る人は残りますから、面倒な付き合いは避けてもいいかもしれません。

7日~15日の期間には新しい下着を買うといいです。
特に、補正下着。
ウエストにくびれを作りたい人は何着か買うといいですよ。

月半ばから月末にかけては恋愛トラブルにご注意です。
プラプラしている彼氏にイラつく彼女。しっかりしてよ!とキツく言ってしまいそう。
冷静になってよく話しあって下さい。
友達に相談したり、盾になってもらうのもいいですね。
この件は一旦、静まるのですが月末にまた勃発しそうです。

しかしそれは、お互いをより一層わかりあうための試練です。

この、1月後半の感情的な諍いは当人同士にはキツいと思いますが、
それを乗り越えた二人には、深い絆が生まれます。


今月の空気には、冬の夜空のようなピリピリとした緊張感がありますが、
よく目を凝らしてみるとキレイな星がたくさん瞬いていて、
そんな景色に心がなごまされることでしょう。




今日のカードは「悪魔」
煩悩がまだ残ってますね。
鑑定のごあんないは→

  1. 星暦
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<新月の願い事を書いてみよう | top | 2014年1月1日は新月ですヨ!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoitsumi.blog.fc2.com/tb.php/287-27a1ac5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)