魔法使いのクローゼット

タロット・心理占星術・手相であなたの「天体地図」を紐解く占い師、いつみあおのブログ。



マカロンタロットちゃんと私 :: 2014/01/08(Wed)



私はいつも最後に「今日のカード」というコーナーを設けていますが、これは1枚引きで出たカードを読んでいます。

最近は不思議とブログの内容とリンクするカードがよく出てくる気がします。

なのでブログのレスポンスになる時もあります。

そういう時は不思議だな~と思います。

ちなみにいつも使うのはマカロンタロットです。
手に入れた初めのころは鑑定でも使っていたのですが、
絵がわかりやすいので1枚引きに向いているのではないかと感じ、いつのまにかこういうスタイルになりました。

なので毎日マカロンちゃんにはお世話になっております。
でも、持ち歩きにも便利だし、お外用にもうひとつほしいですね。

ブックレットもわかりやすいし、初心者のみなさんにもオススメです。
もちろんこれでタロットおまじないをしてもいいかもね。



今日のカードは「ソードのキング」
1枚引きにもすばやく対応。
鑑定のごあんないは→

  1. タロット
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<1metre carre(アンメートルキャレ)のパスケース | top | 今頃、年賀状を書く>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoitsumi.blog.fc2.com/tb.php/295-448a690c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)