魔法使いのクローゼット

天体地図を紐解く占い師、いつみあおのブログ



運命の人っているの?青い鳥を探して :: 2014/01/19(Sun)



「ファム・ファタール」ってご存知ですか?
意味としては「運命の女」「宿命の女」と言って、出会った男性の人生を変えてしまう女性のことです。「悪女」とか「魔性の女」とも言います。

なんか、かっこいいですね。
でも、周りはたまったものではなさそうですね。

さて、表題の「運命の人」についてですが、よくネット占いサイトで「運命の出会いをつかめます」的な事が書いてあるかと思いますが、それはどうなんでしょうね。そのサイトを作っている人のロジックがあるのでしょうけど、運命の人ってそもそもいるのでしょうか?

いると思います。

でもそれは、すごく珍しい出会いではなく、そこらじゅうにあるというか、家族や友人もすべて運命の人なのです。
過去につき合った恋人もすべて。

ただ、そういうとざっくりすぎるので一応、わたしの見解を載せておくと

・土星と太陽がコンジャンクション、もしくはオポジション
・アセンダントと冥王星がコンジャンクションもしくはオポジション
・ドラゴンヘッドと太陽か月がコンジャンクション
・個人天体のコンジャンクション、オポジション

これらがあると、引き合う力は強いようです。

また、リリスと火星もしくは月のコンジャンクションも異性同士だと強く引き合うようですが、こちらは「悪縁」「くされ縁」となりやすいです。それこそ女性が「ファム・ファタール」になるのかもしれませんね。

こちらに載せたのは解読の一部であり、これらがないからといって今の恋人は「運命の人」じゃない!なんて思わないで下さい。この広い世の中で出会って、かけがえのない時間を過ごした人は、みんな「運命の人」です。

「青い鳥」はすぐそばにいます。



今日のカードは「戦車」
自分は自分。
鑑定のごあんないは→

  1. 占星術
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<雨森亜子先生、中野トナカイに参上! | top | 手相にあらわれる結婚の時期>>


comment

はじめまして!
リリスを調べていたら辿り着きました。

突然始まった恋愛、
というか相手の猛烈なアピールでこちらも意識するようになった相手の火星が、
私のリリスに0度で重なっています。

なんでそんなに惹きつけるのか?
と言われたのはやはりリリスが関わっているからでしょうか?
  1. 2015/08/13(Thu) 22:05:45 |
  2. URL |
  3. かな #-
  4. [ 編集 ]

Re:

初めまして、コメントありがとうございます。
リリス、関係ありそうですね。
ただ、リリスには「くされ縁」という意味もあるので、その恋愛に踏み込むにはちょっとした覚悟が必要かもしれません。
いずれにしても、今ある恋愛を楽しめるといいですね^_^
  1. 2015/08/15(Sat) 01:52:41 |
  2. URL |
  3. いつみあお #/mwAsilQ
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoitsumi.blog.fc2.com/tb.php/305-5c736b27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)