魔法使いのクローゼット

天体地図を紐解く占い師、いつみあおのブログ



1metre carre(アンメートルキャレ)の小銭入れ :: 2014/01/27(Mon)



これは1metre carre(アンメートルキャレ)のハラコの小銭入れです。

ポシェットで出かける時用に買いました。便利よん。

わたしは定期入れもゼブラにしていて、この柄が好きなのですが今期はもう作らないそうです。プルアップのお財布があれば欲しかったのになぁ。残念。

新宿ミロードに、プルアップだったらダルメシアンやレオパード、新しい大きな柄のレオパードはありました。次はダルメシアンにしようかな。でもゼブラだったら、がま口長財布がひとつだけ残っていました。悩んでいます。

「占い師だったらタロットで決めちゃえば?」と思われるかもしれませんが、このうだうだ悩む時間が楽しいのですよ。こんな時にタロットでみても、どっちでもいい様な結果がでますしね。それでまた、次はいつ入荷するのかと新宿を通る度にお店に寄ってチェックするのも楽しいんですよ。「あ、新作でてる!」とか「これはカワイイ」とか。「カップの7」の世界です、そのまんまです。

みなさんはどうですか?
ネットでチラ見して取り寄せて気に入らなければ返す、というやり方もあるけれど、
わたしは未だにワクワクしながらお店に足を運んでしまいます。
楽しいほうを選べば正解!ということで♪



今日のカードは「正義」
アンメートルキャレが有名になっていく。
鑑定のごあんないは→

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<2014年1月31日は新月ですヨ! | top | 1月27日いつみあおの星とタロット占い>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoitsumi.blog.fc2.com/tb.php/311-913cb739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)