魔法使いのクローゼット

天体地図を紐解く占い師、いつみあおのブログ



2014年1月31日は新月ですヨ! :: 2014/01/29(Wed)

2014年1月31日、6:38、水瓶座11度で新月を迎えます。


サビアンシンボルは「自分のひらめきと向き合う男」。

ひらめきによって知恵を授かる事は、なかなかないと思います。ただ、自分の中から湧き出たアイデアは自分だけのものであり、他人の知識や既存の本にはないものかもしれません。彼は無謀にも自分の中からひらめきを得ようとしています。それはプライドの高さであったり、ひとつの挑戦とも言えます。自分の中の可能性をあきらめない彼の姿勢は、私たちに「もっと純粋であれ!」と主張しているように感じます。挑戦を恐れない姿勢には学ぶべきだと思いました。



普通であること嫌い、個性を尊重します。平等な世界を望み、データや統計を重んじます。
都知事選も控え、全体的に世の中が固いムードになりそうです。
バレンタインデーはたくさんの人に配っても効果なさそう。大切な人にだけ、いいものをプレゼントしましょう。

キーワードは「真贋」。




●新月の願い事ワークの仕方

新月の願い事ワークは新月入ってから48時間以内に行いましょう。
願い事は「・・・です」「・・・ます」「・・・でした」など完成形や過去形で書きましょう。
主体は「自分」です。他の方の願い事をしても叶いません。
1回に2件以上10件以内のリストを作りましょう。
必ず、ペンを使い手書きで紙に書くことがポイントです。
書いた後は日付とサインを書き大切に保管し、内容は忘れてしまいましょう。
水瓶座の新月では以下の事に関するお願い事が効果的です。

・ひらめき
・未来
・平等意識
・自由
・ユーモア
・友情
・クールさ

上記以外のお願い事も受け付けてくれますよ。
自由に書いてみてね!


今日のカードは「コインの8」
コツコツやるからこそひらめきが降りてくるのさ。
鑑定のごあんないは→

  1. 星暦
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<2月の運勢~アクアリー版~ | top | 1metre carre(アンメートルキャレ)の小銭入れ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoitsumi.blog.fc2.com/tb.php/312-4fa6d31d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)