魔法使いのクローゼット

タロット・心理占星術・手相であなたの「天体地図」を紐解く占い師、いつみあおのブログ。



2014年3月1日は新月ですヨ! :: 2014/02/28(Fri)



2014年3月1日、16:59、魚座11度で新月を迎えます。


サビアンシンボルは「光を探している男達」。
知らないことを知りたい。果てしないものの果てを探している勇気ある男達。向こう見ずでちょぴり迷惑な存在ですが、彼らの決意は固く、新しい光となりうるものを発見するでしょう。
3月は年度末ですね。4月からの新しい生活の準備をされている方もいらっしゃると思います。不安と希望でいっぱいかもしれませんね。でも希望の裏にはなにがしかの犠牲があったかもしれません。不安の種かもしれません。しかし、それは光を見つけるための足がかりなのです。明るいところでは光を感じることはあまりありません。暗いからこそ、かすかな光が希望になるのです。新しい生活が始まるみなさん、自分だけの光を探してがんばってください。


いい人間関係がはぐくまれそうな新月。刺激的な恋愛も待っていそうです。
お世話になった人、離れる友人に感謝の気持ちを手紙に書いてみるといいかもしれません。

キーワードは「交流」。




●新月の願い事ワークの仕方

新月の願い事ワークは新月入ってから48時間以内に行いましょう。
願い事は「・・・です」「・・・ます」「・・・でした」など完成形や過去形で書きましょう。
主体は「自分」です。他の方の願い事をしても叶いません。
1回に2件以上10件以内のリストを作りましょう。
必ず、ペンを使い手書きで紙に書くことがポイントです。
書いた後は日付とサインを書き大切に保管し、内容は忘れてしまいましょう。
魚座の新月では以下の事に関するお願い事が効果的です。

・イマジネーション
・インスピレーション
・喜び
・やさしさ
・スピリチュアルへの理解
・心の浄化
・理解

上記以外のお願い事も受け付けてくれますよ。
自由に書いてみてね!


今日のカードは「ソード9の逆位置」
おばけなんかいないさ、こわくなんかないさ。
鑑定のごあんないは→

  1. 星暦
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<有元祥子先生に会う。 | top | 同窓会>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoitsumi.blog.fc2.com/tb.php/317-3e78486c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)