魔法使いのクローゼット

天体地図を紐解く占い師、いつみあおのブログ



たりたん先生の「あおいとり企画会議」 :: 2014/03/04(Tue)



先日、たりたん先生にお会いしてきました。
「あおいとり企画会議」に参加させていただいたのです!

たりたん先生は乙女のような方。お肌が弱いからノーメイクだそうなんだけど、すごく肌がきれいだった。髪も黒くてまっすぐでツヤツヤで、「読書が好きな少女」みたいだった。でもね、お話を始めるとそんなおっとりした雰囲気ではなく、鋭く強い女性なのでした。

で、「あおいとり企画会議」なのですが、内容がボリューミィ!
「え、そんなことまで聞くの?」とか「そんな視点があったの?」と驚きと発見の連続。
自分が想像している自分像と、たりたん先生が見つけてくれた自分像がマッチしたり、違和感があったり、でもその違和感というのは全く想像していなかったからであったり・・・。
お会いした時もたくさんお話してくれたし、自分も考えたけど、たりたん先生の頭の回転についていくのは至難の業でした。家に帰ってからしばらく資料を繰り返し読みました。かなーりハードル高いよう!どうしよう!でもでも、おいらは走り始めたばかりの占い師なわけで、やってみよう、いってみよう!という気持ちが高まりました。

なんのことやらわかりにくい「あおいとり企画会議」の説明になっていますが、この場ではかなり鋭く的確なアドバイスをいただけます。正直、すぐには着手できないことや想像がつかない案件もありますが、たりたん先生が可能性を指摘してくれたことで、おいおい実現化できる、もしくは実現させる事柄なのだと思いました。

自分にしかない個性を、今の自分にできる可能性を、たりたん先生は「あおいとり企画会議」で示してくれると思います。



今日のカードは「ソード6の逆位置」
ぐるぐるぐるぐる。
鑑定のごあんないは→





  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<2014年3月10日の星とタロットによる12星座運勢 | top | 有元祥子先生に会う。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoitsumi.blog.fc2.com/tb.php/319-7254e600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)