魔法使いのクローゼット

タロット・心理占星術・手相であなたの「天体地図」を紐解く占い師、いつみあおのブログ。



2014年3月31日は新月ですヨ! :: 2014/03/30(Sun)



2014年3月31日3:44、牡羊座10度で新月を迎えます。

サビアンシンボルは「古い象徴に対する新しいかたちを教える男」です。
見知らぬ人々に新しい考え方を今までのものと交えながら教える人。型破りな教師。経験を踏まえ、オリジナリティ溢れる発想を皆に提案していく。プレゼン能力に長けている。
常に人々に打ち出すことを考えて行動すべき。外にむけて発信していくこと、働きかけていくことがキーです。


やりたい事と周りからの期待にストレスを感じるかも。変化を受け入れながらも自己流を貫く知恵を探るべきとき。まずは自分の中の初期衝動に耳を傾けてみてください。それは今までのスタイルと違うかもしれませんが、殻を破る第一歩になるでしょう。悩んだときは冷静に自分を俯瞰してみること。友人に相談してみてもよいでしょう。「変人扱い上等」です。

キーワードは「孵化」




●新月の願い事ワークの仕方

新月の願い事ワークは新月入ってから48時間以内に行いましょう。
願い事は「・・・です」「・・・ます」「・・・でした」など完成形や過去形で書きましょう。
主体は「自分」です。他の方の願い事をしても叶いません。
1回に2件以上10件以内のリストを作りましょう。
必ず、ペンを使い手書きで紙に書くことがポイントです。
書いた後は日付とサインを書き大切に保管し、内容は忘れてしまいましょう。
牡羊座の新月では以下の事に関するお願い事が効果的です。

・始まり
・勇気
・純粋さ
・本能
・リーダーシップ
・行動
・積極性

上記以外のお願い事も受け付けてくれますよ。
自由に書いてみてね!


今日のカードは「コインの4」
わたしはわたし。
鑑定のごあんないは→

  1. 星暦
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<春分お宝マップの季節だヨ! | top | 2014年3月24日のタロット星占い>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoitsumi.blog.fc2.com/tb.php/342-2d18ab51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)