魔法使いのクローゼット

タロット・心理占星術・手相であなたの「天体地図」を紐解く占い師、いつみあおのブログ。



土曜の夜は六本木 :: 2014/04/17(Thu)



こんにちは、いつみあおです。

さて皆様、週末のご予定はお決まりですか?
私は19日の土曜日、六本木にあるドイツのフラムクーヘンとワインのお店「レッカーマウル」にイベント出展いたします。ミッドタウン近くにあるカフェです。西洋占星術、タロット、手相をします。よかったら遊びに来てください。ちなみに「フラムクーヘン」は日本ではこちらでしか味わえないそうですよ。ドイツの方にも認められる味として有名なので、せひ食べに来て下さいね!

◎日時 2014年4月19日(土)19時~23時
◎場所 ~フラムクーヘンとワインのお店~leckermaul(レッカーマウル)⇒
◎出演者 ジョシュア先生⇒、碧星先生⇒、いつみあお、22時より朝まで?桜田ケイ先生⇒

待ってまーす!!



今日のカードは「ソード8逆位置」
しがらみが解ける。
鑑定のごあんないは→

  1. おしらせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<2014年4月21日いつみあおの「星とタロット占い」 | top | 2014年4月15日は満月ですヨ!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoitsumi.blog.fc2.com/tb.php/348-226fb280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)