魔法使いのクローゼット

天体地図を紐解く占い師、いつみあおのブログ



デニムパンツコーデ :: 2013/04/05(Fri)

デニムコーデ

デニムパンツにコバルトブルーのパーカーをあわせました。木星の影響を強めてくれる青。喜びや幸福感をあたえてくれます。モノトーンのドット柄カットソーが全体をひきしめて、スタッズがアクセント。写真では見えませんが(汗)、ドット柄カットソーの下に、白フリルインナーを着ています。襟元からチラチラ見える白フリルが軽やかさと清潔感を演出してくれます。

また、只今金星と火星が牡羊座を運行中。星が重なり合う7日前後はドラマチックな出来事・展開が待っていそうです。
ヘアスタイルに凝ったり、ヘアケアを入念にすると魅力がアップ!
帽子をかぶるのもオススメ。華やかなヘアアクセを使うのもイイですね。
風水では風に舞うような、ゆるふわウェーブが恋愛運をあげるそうです。
美容室でヘッドスパしたら、昔の事はすっきり忘れて新たな出会いへ気持ちがシフトチェンジ。
そしてイケメン美容師さんと出会っちゃったりしてー、キャー!





今日のカードは「恋人の逆位置」
お持ち帰りする子を探しているけど決められない。
鑑定のごあんないは→

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<4月10日は朔日です | top | 大判ストール>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoitsumi.blog.fc2.com/tb.php/35-23fb94e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)