魔法使いのクローゼット

タロット・心理占星術・手相であなたの「天体地図」を紐解く占い師、いつみあおのブログ。



初日!かくらいみさいるさんの個展 :: 2014/04/22(Tue)



今日からかくらいみさいるさんの個展「ミミとお菓子の森‐Ⅲ」に占い師として参加させていただいております。

かくらいさんは「ミミちゃん」というひつじのぬいぐるみをモチーフに作品を作り続けていらっしゃる、アーティストさんです。とてもかわいくて不思議な世界が様々な作品にちりばめられています。ご本人もとてもかわいらしい不思議な艶っぽさのある素敵な方です。今日はオープンからお客様の足が途絶えず、作品もバンバン売れていき驚きました。また、占いの方も皆さん覗いて下さり、とても充実した1日となりました。素敵な方ばかりで本当に楽しかったです。ありがとうございました。ギャラリーに1日中いても飽きない「かくらいワールド」。甘い匂いが漂うような不思議な世界をご賞味あれ。ぜひ、皆さんもギャラリー・ドゥ・ディマンシュ青山店に足を運んでみてくださいね!私も待ってまーす!



今日のカードは「ワンドの5」
喧々諤々。
鑑定のごあんないは→

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<2日目!かくらいみさいるさんの個展 | top | 2014年4月21日いつみあおの「星とタロット占い」>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoitsumi.blog.fc2.com/tb.php/350-1d1c47d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)