魔法使いのクローゼット

タロット・心理占星術・手相であなたの「天体地図」を紐解く占い師、いつみあおのブログ。



2日目!かくらいみさいるさんの個展 :: 2014/04/23(Wed)



今日も行ってきました。表参道!
ギャラリー・ドゥ・ディマンシュ青山店にて開催されているかくらいみさいるさん⇒の個展です。私はかくらいさんが作ったタロットカードを使う占い師として参加しています。

人気漫画家としても活動されているかくらいさん。今日もたくさんのファンの方がいらっしゃいました。そして占いに興味を示して下さり、いろんな方を占わせていただきました。ありがとうございました。本当に勉強になりました、なんて書くと今日が千秋楽のようですが違います(汗)

かくらいみさいるさんの個展は27日(日)まで、私の出演は25日(金)までです。土日はささきていこ先生がミミまんタロットを持って参上よ!(ミミの口調になってしまった!)

みんな、来てね!!



今日のカードは「ソードの4逆位置」
Wake up!
鑑定のごあんないは→

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<3日目!かくらいみさいるさんの個展 | top | 初日!かくらいみさいるさんの個展>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoitsumi.blog.fc2.com/tb.php/351-669996f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)