魔法使いのクローゼット

天体地図を紐解く占い師、いつみあおのブログ



3日目!かくらいみさいるさんの個展 :: 2014/04/24(Thu)



今日も元気に行ってまいりました。表参道、ギャラリードゥディマンシュ青山。
私はかくらい先生デザイン・監修の「ミミまんタロット」を使う占い師として参加しています。

中日であるのにも関わらず、お客様は途切れなくいらっしゃいました。その中には「占い師なんていらないわよ。自分の力で勝負なさい」と私の目の前でかくらい先生に告げる方がいらして、居た堪れない気持ちになりました。しかし今日のお客様はかくらい先生の知り合いの方やご友人が多く、穏やかな日でした。
いろいろ勉強になりますね。
さて、私の出演は明日が最終日。楽しみたいと思います♥︎



今日のカードは「女教皇」
アタマ使って!
鑑定のごあんないは→

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<4日目!かくらいみさいるさんの個展 | top | 2日目!かくらいみさいるさんの個展>>


comment

ちょっと悲しい事言われちゃいましたね。僕も音楽なんて要らないなんて言われたら泣くか激怒するかしちゃいそうです。

僕は先日占ってもらって、占い師の言葉から自分の考えとの共通項を探り出し、進んで自己を見つめ直す作業に感じました。第3者を通する事で自己中心的な考えになる事も防げる様な気がしました。

占い、素敵ですよ♪
  1. 2014/04/26(Sat) 01:24:37 |
  2. URL |
  3. ハリネズミの子 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

> ちょっと悲しい事言われちゃいましたね。
はい。占いにアンチはつきものなので仕方ないと思っていたのですが、ちょっと失礼しちゃうわと思いました。

>僕も音楽なんて要らないなんて言われたら泣くか激怒するかしちゃいそうです。
そうですね。その時はぐっとこらえましたね、ミミちゃんのようにw

> 僕は先日占ってもらって、占い師の言葉から自分の考えとの共通項を探り出し、進んで自己を見つめ直す作業に感じました。第3者を通する事で自己中心的な考えになる事も防げる様な気がしました。
ありがとうございます。そう感じていただけると占い師冥利につきます。ありがとうございます。

> 占い、素敵ですよ♪
ありがとうございます。ハリネズミの子さんの音楽も素敵ですよ!お会い出来て、とてもうれしかったです^^
次回も楽しみにしてますね。ありがとうございました。
  1. 2014/04/26(Sat) 06:09:36 |
  2. URL |
  3. いつみ あお #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoitsumi.blog.fc2.com/tb.php/352-9658e4ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)