魔法使いのクローゼット

天体地図を紐解く占い師、いつみあおのブログ



2014年4月29日は金環日蝕ですヨ! :: 2014/04/28(Mon)



2014年4月29日15:14、牡牛座9度で金環日蝕を迎えます。

サビアンシンボルは「飾られたクリスマスツリー」です。
豊かさの象徴でもあるクリスマスツリー。その家の中は暖かく、外は厳しい寒さであっても、外にいる凍えた人に食べ物などは与えません。自分で身を守り、自分の世界を明け渡さないことが牡牛座の哲学です。それはエゴではなく、生きとし生けるものの純粋な姿だと思います。

世間に向ける姿と自分の根っこの部分に揺らぎが生じます。そして自分の中の野心と周囲との摩擦もありそうです。まずはコミュニケーションを密にすること。そして情報伝達をまめにすることです。ガチバトルの中で気持ちが荒れそうなので、リラクゼーションを心がけてください。
また、地震にも引き続き注意です。防災グッズは揃えておきましょう。
キーワードは「衝動」




●新月の願い事ワークの仕方

新月の願い事ワークは新月入ってから48時間以内に行いましょう。
願い事は「・・・です」「・・・ます」「・・・でした」など完成形や過去形で書きましょう。
主体は「自分」です。他の方の願い事をしても叶いません。
1回に2件以上10件以内のリストを作りましょう。
必ず、ペンを使い手書きで紙に書くことがポイントです。
書いた後は日付とサインを書き大切に保管し、内容は忘れてしまいましょう。
牡牛座の新月では以下の事に関するお願い事が効果的です。

・金銭
・官能
・忍耐力
・解放
・頑固さ
・満足感
・価値観

上記以外のお願い事も受け付けてくれますよ。
自由に書いてみてね!


今日のカードは「カップの9逆位置」
よくばり。
鑑定のごあんないは→

  1. 星暦
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<2014年5月の空気 | top | 4日目!かくらいみさいるさんの個展>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoitsumi.blog.fc2.com/tb.php/354-d19add57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)