魔法使いのクローゼット

タロット・心理占星術・手相であなたの「天体地図」を紐解く占い師、いつみあおのブログ。



吉祥寺Debut! :: 2014/10/05(Sun)



ごぶさたしております、いつみあおです。

台風が近づいてますね。不謹慎かもしれませんが、なんだかワクワクします。

中学生くらいの頃、相米慎二監督の「台風クラブ」という映画を観ました。
その影響です。結構、過激な映画です。気になった方はご覧ください。ネタバレしないわよ。

で、なんだかんだしているうちに吉祥寺ヨドバシカメラ8階の開運館に出演することになりました。

こちらにはGUとレストラン街があります。GUは絶えずお客様がいらっしゃいましたが、レストラン街は落ち着いた雰囲気。吉祥寺駅近くですいているレストランをお探しの時はおススメです。

さて、10月8日は皆既月食ですね。いやーなこと、忘れたいことをバッサリするのにいいタイミングです。断捨離もいいですね。やろうっと。

最近、新月・満月読みをさぼっておりますが、今回は書けるかなぁ?まぁ、「便りがないのがいい便り」っていうことで、意外とリア充?してるかもー!

明日は台風の影響でムスコの学校が休みになりました。お弁当作る手間がはぶけてちょっぴりラッキー!

今日の渋谷アクアリーは大雨にもかかわらず、お客様がたくさんいらして下さいました。ありがとうございます^^


なんだか、変なテンションで申し訳ありません。お母さんはもう疲れたからお風呂入ってすぐ寝ます。グッナイ!!



今日のカードは「正義」
100%勇気。
鑑定のごあんないは→

  1. おしらせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<びっくりした日 | top | お彼岸ですね>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoitsumi.blog.fc2.com/tb.php/376-0ee4d5b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)