魔法使いのクローゼット

天体地図を紐解く占い師、いつみあおのブログ



謹賀新年 :: 2015/01/04(Sun)




あけまして、おめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

昨年はお店の出演が増え、充実した年でした。様々な方にお会いできて幸せです。ありがとうございました。
また、nico先生の心理占星術の勉強を始めて、星を表現する為のボキャブラリーや新たな使い方を学びました。
なにもかも「学び」の1年だったと思います。

来年には息子の高校受験を控えている事もあり、今年はなるべくこのペースを維持しつつ、息子のサポートを一番に考えていく予定です。なかなか難しい事ですが、これはこれで楽しみな1年になりそうです。

今年もたくさんの方にお会いできることを楽しみにしています。

いつみあお



今日のカードは「愚者」
風だけが知っている。
鑑定のごあんないは→

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ガリウールが今年で生産休止します | top | 2014年12月29日の占い>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoitsumi.blog.fc2.com/tb.php/389-834643a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)