魔法使いのクローゼット

天体地図を紐解く占い師、いつみあおのブログ



ワタシの占い小道具・其の壱 :: 2015/01/19(Mon)




こんにちは、いつみあおです。

最近さっぱりブログの更新をサボっていてすみません。

さて、占い師になってからだいぶ荷物が変わりました。シェイプされたというか。削ぎ落としたというか。
というか最初はIBM時代のThinkPadを持ち歩いていましたので、それはそれは大荷物でしたね。山に行きそうな装備でしたし、実際35ℓのバックパックで歩いていたし、重かったし、はずかしーし!

で、今はこのiPadminiをメインに使っております。
初代の、しかも旦那がiPhone買った時のオマケ。
アプリはAstro Goldです。高かった。
慣れるまで時間はかかりましたが、画面が綺麗で私は好きです。

家やPCのあるアクアリーではSGの出番が多いですが、こっちの方がグリッドやステップインターバルが見やすいと思っています。

何よりiPadminiは軽くて小さくてカッコいいからネ、自慢の一品ですよ。うふ。



今日のカードは「コインの8」
技の宝石箱やー!
鑑定のごあんないは→

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<腕時計 | top | ガリウールが今年で生産休止します>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoitsumi.blog.fc2.com/tb.php/392-91c410f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)