魔法使いのクローゼット

天体地図を紐解く占い師、いつみあおのブログ



2015年2月23日の運勢 :: 2015/02/23(Mon)




おひつじ座・・・考えすぎても裏目にでる日。今日の決断はスパッと下しましょう。

おうし座・・・実力不足を指摘されそう。まずは情報収集から始めてみて。

ふたご座・・・自分勝手に振舞っていませんか?痛い目を見る前に謙虚になろう。

かに座・・・今まで落ち込んでいた人には救世主が現れる日。見逃さないで。

しし座・・・理想の高さのせいで損をする日。もっと論理的に判断してください。

おとめ座・・・今日の皮肉は特にキツイ印象を与えます。その場の空気に気をつけてね。

てんびん座・・・ガッカリすることがありそう。すばやく開き直る事で乗り越えて。

さそり座・・・誤解がうまれそう。きちんと言葉で伝えることでまるくおさまるでしょう。

いて座・・・停滞感を覚える日。なんでもちゃちゃっと片付ける事が開運ポイント。

やぎ座・・・短気を起こしてチャンスを逃しそう。順序だてて考え直す事で解決をはかろう。

みずがめ座・・・何事も遅れがちな日。急いで出かけるよりも先回りして行動を。

うお座・・・離れがたくても旅立つ日。豊かな発想力で新たな幸せを発見できます。



今日のカードは「カップのエース」
めばえ。
鑑定のごあんないは→

  1. 星暦
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<2015年3月6日は満月ですヨ! | top | ひとあし、お先のホワイトデー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoitsumi.blog.fc2.com/tb.php/400-34e0bc9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)