アクアリーで占い記事を書きました!




アクアリーのホームページに3月の占いを書かせていただきました→
キャッチコピーに「占星術とタロットの融合」とありますが、これは店長が付けてくれました。なんだか気恥ずかしい。

私の占術は西洋占星術がメインなのですが、言葉がたりないのでタロットに助けてもらいます。本差と脇差みたいな。占い師なら一本刀であるべきなのでしょうけどね。

3月は全体的に動き始めたいのに動けないストレスが気になります。前半は環境的な問題、後半は本人のモチベーションの問題でしょう。この時期は無理に動いてもこじれるだけなので、じっくり様子を見て下さい。

そして、様々な区切りのシーズンですね。この春、新しい生活に向かう方々は、ものすごく今の生活から離れがたく感じそう。誰でもそうではありますが、今年は特にナイーブになる人が続出します。でも、うしろ向きの気持ちは4月を迎える頃には落ち着きます。3月いっぱいは思いっきり別れを惜しみ、思い出をたくさん作って下さいね。

だんだんあたたかくなり、陽が伸びて来ましたね。
近所の河津桜が咲き、菜の花も元気に風にそよいでいます。これらを見ると、春なんだなぁと思います。

過ごしやすくなるのはいいのですが、それと同時に気の緩む人が増えるそうです。なので、春は年間を通して一番変質者が出る季節なんだとか!

このブログを読んでいる全国のカワイコちゃん達、気をつけてネ!!



今日のカードは「ワンドのキング」
よっしゃ、やったるでー!!
鑑定のごあんないは→

Comments 0

Leave a reply