魔法使いのクローゼット

天体地図を紐解く占い師、いつみあおのブログ



2015年3月6日は満月ですヨ! :: 2015/03/05(Thu)




明日、3月6日3:05に満月を迎えます。
金運アップのおまじない、お財布フリフリのタイミングです。

お財布をからっぽにして、内側を外気にさらしながら「今月も臨時収入がたくさんありました、お月様ありがとうございます。」と3回唱えます。実際にお月様が見えていなくてもOK。でも満月時間を過ぎたらアウト。

まー、おまじないなのでやってもやらなくてもいいんですけどね。

でも「臨時収入」という点では効果あったと思います。誰かにゴハンおごってもらったり、服買ってもらったり、突然親戚から「お祝い渡してなかったから」とお小遣いもらったり、抽斗から現金の入った封筒見つけたり、思い出したらいろいろありますね。そんな感じです。

ダイエットと同じで、続けることがいいかと思います。

Let's フリフリ!



今日のカードは「ワンドのペイジ」
ちゃちゃっと。
鑑定のごあんないは→

  1. 星暦
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<アクアリーで占い記事を書きました! | top | 2015年2月23日の運勢>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoitsumi.blog.fc2.com/tb.php/403-73d3561d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)