魔法使いのクローゼット

タロット・心理占星術・手相であなたの「天体地図」を紐解く占い師、いつみあおのブログ。



ワタシの占い小道具・其の弐 :: 2015/03/12(Thu)




さて、今日は私が今年使っている天文暦の紹介です。

1冊目は西洋占星術師にはおなじみの「Stargazer占星暦」です。2015年版は爽やかなミントグリーンですね。これがなければ年が越せないってくらい重要です。

そして、今年のニューカマー!「実占の宝典」。こちらはその名の通り、様々な占いについて書かれています。1年更新で東洋占中心ですが、読んでいるだけで知識の幅が広がります。おもしろいです。今年は三碧木星ということで鮮やかなコバルトブルーの装丁になっているようです。(ちなみに去年は四緑木星の緑でした)
「実占の宝典」に関してはかなりマニアックなので欲しい方はいつみまでご連絡下さいませ。


そして、占いのお部屋アクアリーのホームページに3月の占いを書かせていただきました→


また、4月のワークショップのお知らせです。

「春分お宝マップ作成の会」→満席になりました。ありがとうございます!



今日のカードは「女帝」
過保護。
鑑定のごあんないは→


  1. 占星術
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<2015年3月20日は新月ですヨ! | top | 「春分お宝マップ作成の会」をやるよ!→満席になりました。ありがとうございます!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoitsumi.blog.fc2.com/tb.php/406-60579c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)